【Amazon】必須の1着!!『Nutopia 裏起毛スウェット』をご紹介!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

※こちらの記事はアフィリエイト広告を利用しています。

Nutopiaの裏起毛スウェットは、いかにリラックスできるかを考えて、サイズ感にもこだわりが詰まったスウェットです。どんな特徴があるのか早速見ていきましょう!

値段:2,480円(税込)

目次

目次

ゆったりらくな着心地


通常のスウェットよりもふわふわしているのに、軽量な素材で作られているので、着ていて疲れません。ゆったりとしたサイズ感のため、かがんだり伸びをしたりしたときにもおなかが見えず、存分にリラックスすることができます。ポケットがついているのも便利ですよね。

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

老若男女使えるデザインとサイズ展開


シンプルなデザインとカラーなので、男女問わず使うことができます。また、110から4Lまで、なんと12サイズの展開があるので、家族全員分を揃えることができますよ。

保温性の高い裏起毛素材


裏起毛素材が空気を溜めて保温してくれるので、冬のパジャマにぴったりです。部屋干しでも乾きやすい生地なので、毎日着ることもできます。

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次