平野紫耀、神宮寺勇太の誕生日を1番目お祝い!岸優太に「遅い」とお茶目なクレームも?!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Number_iのメンバー・平野紫耀さんが、30日に誕生日を迎えた神宮寺勇太さんをInstagramのストーリーでお祝い! 愛嬌溢れるお祝いに、ファンたちは「微笑ましい」「ずっと親友でいて」と温かなコメントを寄せています。

また、岸さんらしいユニークなお祝いの仕方に、平野さんが突っ込みを入れる様子も。仲の良い3人の姿に、ファンからの反響が相次ぎました。

目次

目次

平野紫耀さんが神宮寺勇太さんをお祝い! 「この男たんじょうび」と嬉しそうに写真をアップ

30日に26歳の誕生日を迎えたNumber_iの神宮寺勇太さん。同じグループで活動する平野紫耀さんが、神宮寺さんへのお祝いコメントをInstagramストーリーに掲載し、話題を呼んでいます。

平野さんは、計4枚の写真をInstagramストーリーに投稿。1枚目は、平野さんと神宮寺さんが映る写真。平野さんはその写真の神宮司さんに矢印を書き、「この男 たんじょうび」とコメントを入れました。神宮司さんの頭には、誕生日を迎えた主役を現す小さな冠が。

2枚目には、神宮寺さんの写真にお祝いのコラを施した写真を投稿。神宮寺さんを華やかに加工しており、精一杯お祝いしたい気持ちが伝わりますね。

3枚目は「happy birthday!!! 素敵な1年にしよう!
とにかく楽しみましょう(クラッカーの絵文字)
ありがとうございました」

とコメントした上で、神宮寺さんに以下の質問を。
「岸くんは何番目でした?」
どうやら平野さん、岸さんが何番目に誕生日メールを送ったのかが気になった様子。

この質問を受け、神宮寺さん本人が登場。
平野さんの3枚目の投稿を引用し、「ありがとう! マジでビックリした(ビックリの絵文字)」と答えた上で、「岸くんはちなみに6番目くらいでした笑。ちょっと目を離して遅れたらしいです笑」と返答しました。

すると平野さんは、神宮寺さんの返信を引用。
「まーこっちはずっと時計見てたからな!!笑 
KCおっそ笑
これは罰ですね、、、」

と、ユニークなコメントを添えました。

投稿から察するに、平野さんは神宮寺さんの誕生日をお祝いするため、時計を見ながらずっと待っていたのですね。神宮寺さんを大切に思うからこそ、岸さんがどうお祝いするかも気になったのでしょう。

もちろん冗談でしょうが、平野さんが言う「岸さんへの罰」がどんなものか気になります。今後、その罰が明かされる日は来るのでしょうか?

岸さんはあえて「最後」を狙って誕生日祝いを投稿?

岸さんは日付が変わる直前にX(Twitter)へコメントを投稿。

「じぐさん!!おたおめです!!!
多分私が最後のおめでとう言った人でしょー!!!!!!!!」

とのコメントに続き、
「ジグさんもジグ担さんもこれヨロです!!!!!!!」
と神宮寺さんとファンにメッセージ。そして、たくさんの絵文字を添えてお祝いしました。

岸さんも忙しい身、日付ちょうどにメッセージを送れないことは仕方ありません。なんなら6番目でも早い方ですよね。でも、神宮寺さんを大切に思う気持ちを伝えようと、「一番最後」を狙ったのでしょう。優しい岸さんだからこその心配りですね。



神宮寺さんは平野さんが「親友」と呼ぶ人の1人

平野さんは、King & Prince所属時代から神宮寺さんを「親友」と語っており、2人の仲の良さは有名でした。

2人の出会いはハッキリと解っていませんが、デビュー前に岩橋玄樹さん(元King & Princeメンバー)を仲介して仲良くなったと言われています。岩橋さんと神宮寺さんは、共に同じグループで活動。のちに平野さんが加入していたグループと合流して、King & Princeを結成した経緯があります。

平野さんは、雑誌の中の「親友は何人?」という質問に対し、「小学校の時からの幼馴染2人と神宮寺の3人」と語っており、神宮寺さんを心から慕っている様子。また、神宮寺さんを自動販売機に例え、「暗闇で自動販売機の光を見つけると、ホッとする。それと同じで、ジン(神宮寺さんのこと)は一緒にいるだけで安心できる存在」「ぬくもりを与えてくれる」と語ったことも。本当に神宮寺さんが大好きなのでしょうね。

再び同じグループで活動することになった2人。岸さんも交え、仲の良い3人で素敵な音楽の世界を描いてほしいです。

日本各地が「神宮寺ブルー」に染まった30日

30日にはファンの有志によるライトアップ企画も開催されました。

まず、横浜マリンタワーが神宮寺さんを思わせるブルーにライトアップ。青く染まった横浜マリンタワーは、ファンの神宮寺さん愛を夜空に灯すよう。他にも、大阪のエキスポシティにある観覧車や福岡タワー、オアシス21(愛知県)がブルーに染まりました。

現地にはファンも駆けつけ、美しいブルーに染まった観覧車やタワーとと共に、「神宮寺ブルー」のタグをつけてシェアしています。来年もこのように、華やかに神宮寺さんの誕生日をお祝いしたいですね。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次