空条承太郎SOの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

空条承太郎SO獣神化改に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
良い 5点
このイラストまじで神! 5点
全属性キラーに全属性耐性、弱いわけがない! 5点
元から強いんでSSの弱点判定が修正されただけで満足。新友情コピって友情ワンパンできたら面白いなと思います 5点
【アビリティ(コネクトスキル込み)】
「重力バリア」、「魔法陣」、「ブロック」、「減速壁」の4つのギミックに対応しており、「超アンチ重力バリア」により自身が重力バリアにふれた際に、一度だけ加速することができ、「ゲージ倍率保持」によりゲージショットに失敗した際に、自身の攻撃力がゲージMAX時と同じ攻撃力になる。また、「全属性キラー」により全属性の敵に対して自身の攻撃力が1.5倍になり、「全属性耐性」により敵からの火水木光闇属性攻撃力によるダメージを25%減らせる。さらに、「SSターンアクセル」により味方ターン時に残りHPが50%未満の際、自身のSSターンを2ターン短縮できる。
【ストライクショット】
「スピードとパワーがアップ&停止後にザ・ワールドを発動させスタープラチナで攻撃し、敵の攻撃ターンを増加させる」というもので、自身の攻撃力と機動力を高めることができ、自身停止後に敵全体を停止させ、ボス必中の超強力な一撃を叩き込んで特大ダメージを与えられる。また、追撃したボス以外の敵の攻撃ターンを一定ターン遅延させることができる。
【友情コンボ】
新友情コンボの「超強ラウンドスパーク」により自身にふれた味方の移動に応じて攻撃範囲が広がる強力な爆発で敵を攻撃して大ダメージを与えることができる。また、既存の「ラウンドスパーク」よりも高火力を発揮できる。さらに、「超絶分裂貫通衝撃波 3」により壁に当たると分裂し、複数回反射する超強力な属性貫通衝撃波で攻撃して、ヒットした敵に大ダメージを与えられ、どちらもアビリティの「全属性キラー」の効果を発揮できる。
5点
1番推しのキャラなので! 4点
艦隊組めなくなったけど、SSターンアクセルついたのはマジでデカイ! 4点
SSの効果音、もしかして少し変わった?
もしそうなら最高ですね
4点
魔法陣の対応も増えたから色々なところに連れていけそう! 4点
SSの追撃範囲が少し広くなってくれたのでぜひゲットしたいキャラ 4点
全属性キラーMになってくれたらよかった 3点
全属性耐性は地味に嬉しい
無属性耐性も追加したら5点かも
3点
3部の承太郎と比べると友情がなぁ〜… 3点
微妙 2点
使わないかな 1点

みんなの平均点(5点満点):4点

空条承太郎SOの性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

New!
サムネ

ジョジョコラボと超獣神祭
どっちを引くべきかお話しします
New!
サムネ

最終結論:ジョジョコラボで確保すべきキャラはコイツです!
New!
サムネ

【超究極】ディオ(ハイDIO)の適正キャラと攻略方法を解説!!
New!
みんなの反応&クリア編成まとめ
New!
マジで強すぎるw
超究極「ディオ」にて
またもやアイツに特大の接待が
New!
超究極のディオ思わぬ落とし穴
サムネ

ジョジョコラボ
キャラ評価やクエスト攻略情報はこちらをタップ!
狙い目はこの2体!
ジョジョガチャ当たりランキング!!
※確定へ昇格※
ジョジョガチャ確定演出が最高すぎた…
ジョジョコラボ人気ランキング
読者が決めた1位は…。
第1弾と第2弾
引くならオススメはこっち1択です!!
ちょっと待った!
絶対売ってはいけない星5キャラがいます
※要チェック※
徐倫やウェザーなどの第1弾キャラは獣神化改させない方が良い!?
※要チェック※
ジョジョコラボでやっておかないと
絶対後悔することとは…?
承太郎SCとネオ、最強はこちらです
承太郎で新ノマクエ闇2手ワンパン方法 徐倫とヤクモ、最強はこちらです
もしかして花京院って弱い?正直話すと…。 優先はどっち?
ストーンフリーとスタープラチナ
強いのはこっちです
ディオの“わくわくの実”はコレ1択
サムネ

DIO(ディオ)の適正キャラと攻略方法を解説!!
みんなの反応&クリア編成まとめ ディオ様涙目。
最強キャラたちが強すぎて超究極が
崩壊レベルで楽勝だった件
結局“あのキャラ”が最強!
超究極DIO(ディオ)のコツ!
サムネ

ジョジョコイン(ホル・ホース)の適正キャラと攻略方法を解説!
コイン交換おすすめ優先度 コインで注意すべきこと4選
攻略班の4手ワンパン周回編成
サムネ

ヴァニラアイス(バニラアイス)の適正キャラと攻略方法を解説!
みんなの反応&クリア編成まとめ クリアできない人必見!
クリアのコツ
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次