【新作アイス】真っ黒な見た目×チーズケーキ! 1本で2度驚く「漆黒のチーズケーキ」赤城乳業より11/7爆誕!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

赤城乳業が、「漆黒のチーズケーキ」を2023年11月7日(火)より全国発売します。

目次

どこを食べてもインパクト「漆黒のチーズケーキ」登場!


赤城乳業が、「漆黒のチーズケーキ」を2023年11月7日(火)より全国発売します。

「漆黒のチーズケーキ」は、寒くなる季節でもアイスを楽しんでほしいという思いから、「食べることで驚きや楽しさがあること」を切り口に商品開発がスタート。

商品の最大の特徴は、どこを食べてもインパクトのある漆黒色になっていることです。こだわりの漆黒色は、食用の竹炭パウダーを使用することで表現されています。また、乳の風味や豊かなコク、なめらかさが特徴の「北海道産クリームチーズ」を使用し、本格的なチーズケーキの風味に仕上げているため、味もしっかりと満足できるアイスです。

チーズケーキが真っ黒に変化した「見た目のギャップ」と、本格的なチーズケーキの風味が楽しめる「味のギャップ」。アイス1本で2度驚く体験をしてみませんか?

漆黒のチーズケーキ

希望小売価格:173円(税込)
種類別   :アイスミルク
容量    :70ml
エネルギー :143kcal(1本当たり)
発売日   :2023年11月7日(火)
発売エリア :全国


公式サイト:赤城乳業

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次