BTS・V、愛犬ヨンタンのおやつ袋を持つ姿が驚きの可愛さと絶賛される

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

BTS・Vのソロアルバム「Layover」のプロモーション活動を記録する写真がアップされ、ファンの間で話題を呼んでいます。

写真の中には、Vが愛犬ヨンタンのおやつ袋を持つ姿も。「ヨンタンのおやつを持つテテ(Vの愛称)がかわいい」「ヨンタンの愛されぶりが伝わる」など、Vとヨンタンに温かなコメントが寄せられました。 

目次

目次

BTS・V、愛犬ヨンタンにおやつをあげる姿に大きな反響

韓国メディアが、ソロアルバム「Layover」のプロモーションをするVの姿を多数掲載。その写真の中には、愛犬ヨンタンにおやつをあげるVの姿があり、ファンの反響を呼んでいます。

Vは「ヨンタンのおやつ」と書いた小さなビニール袋を持ち、膝の上にいるヨンタンに食べさせていました。手慣れた様子に、日頃からヨンタンを大切にするVの愛情深さを見ることができます。いつもこのように、ヨンタンのおやつを小分けにして持ち歩いているのでしょうか? 

Vとヨンタンの愛らしい姿に、ファンからは「テテがヨンタンのおやつをビニール袋に入れている所に、すごく親近感がある」「ヨンタンにおやつをあげる姿が可愛い「袋は自分で用意したのかな? 家族かな?」と、想像が抑えきれない様子。

そういえばVは、プロモーション中に来日して朝番組に出演した際、「ヨンタンが可愛くて、いつも負けてしまう(おやつをあげてしまう)と語っていました。もしかするとこの日も、ヨンタンの可愛さにメロメロになり、おやつをあげていたのかも?



ヨンタンがステージに上がったM COUNTDOWNでの光景か

Vがヨンタンにおやつをあげているシーンは、9月14日に放送された音楽番組「M COUNTDOWN」の収録時だったと考えられます(事前収録放送)。

この日のヨンタンは、Vと一緒にステージに上がり観客の視線を集めました。もちろん、ヨンタンがステージデビューするのはこの日が初めて。Vの後ろについてトコトコと歩くヨンタンは、歓声に囲まれるVをどんなふうに見ていたのでしょうか?

Vののソロデビューアルバム「Layover」には。愛犬のヨンタンもコンセプトフォトで登場しています(MVに出て来るのは、撮影先のスペインで探したというヨンタンそっくりのお友達)。だからこそ、Vはヨンタンをステージデビューさせ、ファンにお披露目したかったのでしょうね。

この日のステージは、Vにとってもファンにとっても、より特別なものになったに違いありません。

番組はヨンタンのソロデビューに密着した動画も公開中

M COUNTDOWNは、ヨンタンのステージデビューに密着した映像も公開中。

ヨンタンを怖がらせないように、観客に「いつもより声量を抑えて欲しい」と語るV。観客はVの願いを叶えるため、登場するときの声量を少し小さめにしてVとヨンタンを迎えました。曲が始まり歌い出すVと、キョロキョロとあたりを見回すヨンタン。

途中で怖くなってしまったのか、ステージ後方へ移動しましたが、ステージデビューは大成功となりました。

他の写真は韓国メディアサイトに掲載されています!

韓国メディアのサイトには、このVとヨンタンの写真意外にも多数の写真を掲載しています。写真を見ているだけで、その時のVの表情や言葉が浮かんでくるような写真の数々。

ぜひ、こちらのサイトからVの世界へ旅立ちましょう。



Vのファンミーティング動画もアップされています

Vは10月中旬にファンミーティング「VICNIC」を開催! 抽選で当たった1400人のファンが駆けつけ、Vと共に穏やかな時間を過ごしました。

公式がVICNICのダイジェスト動画を出してくれていますので、ぜひこちらからご視聴ください。今は日本語字幕もついているので、気軽に楽しめます。

ジミンもVのファンミーティングに駆けつけた!

Vのファンミーティングには、メンバーであり盟友でもあるジミンも駆けつけました。ジミンはVから「来てみない?」と連絡をもらい、すぐにやってきたのだとか。さすがメンバー思いのジミン、Vのお誘いにしっかりと応じてくれました。

Vがジミンを招いたことには、もしかすると理由もあったのかも? 実は、このファンミーティングの前日・10月13日はジミンの誕生日! もちろんVがそのことを知らないはずがありません。ファンミーティングの中で、Vはジミンをステージの中央に座らせ、観客と共にハッピーバースデーを歌ってお祝い。

ジミンは微笑みながら、歌うVと観客を見ていました。このシーンも動画に収録されていますので、ぜひご視聴ください!

Vがソロ活動で大切にした温かく優しい時間

Vのソロ活動は、ファンに癒しと穏やかな時間をくれました。BTSでは華やかに見られるVですが、ソロ活動ではその輝きをあえて控えめにして、本来のVの姿を伝えることを意識したそうです。

特に「Slow Dancing」の歌声の穏やかさは、聴く人の心を優しく包んでくれるはず。疲れた日の夜には、Vのアルバムを聴いて癒されてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次