【パズドラ】裏魔門フロア(裏修羅)周回テンプレ編成をご紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在経験値に1.5倍のボーナスがかかっている裏修羅。
その中でも「裏魔門」のフロアに注目した周回テンプレ編成をご紹介!


目次

『裏魔門』みんなの編成

裏魔門はこれまでの歴史で研究も進んでいるダンジョンなので、非常に多くの周回編成が存在!
他のフロアに関しても紹介予定とはなっていますが、基本的には魔門を周回しておけば間違いないと思いますよ!

こちらの記事もぜひ!

現在11大リセットにより注目されている「ランク1100メモリアルガチャ」。
こちらに恐らく追加されるであろうキャラ達を確認しておきましょう!
※確定事項では無いのでご了承ください
まずランク1100ガチャの前回時点でのラインナップですが、以下の通り。
2連ガチャドラ
3連ガチャドラ
4連ガチャドラ
……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次