【パズドラ】持っているなら勝ち組!魔改造されたマーベルコラボキャラ9選!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

遂に詳細発表となったMARVELコラボ。もちろん既存キャラにも多数の強化が実施されています!
早速注目すべき強化を確認していきましょう!


目次

アイアンマン【クラシックカバー】

まずはアイアンマンの武器。元々はスキブにお邪魔耐性4個、おまけの追加攻撃と、当時こそ強力だったものの今では時代遅れ感のある性能でしたね。
しかし強化でお邪魔耐性+になったどころか、火ドロ強+光ドロ強+まで追加! 非常に使いやすい組み合わせの覚醒となりました。


スパイダーマン

進化前スパイダーマンは、3ターンで無効貫通が可能な優秀な1体でした。
今回の強化でデメリットが消え、落ちコン予知も可能に。超覚醒には浮遊も付き、再び扱いやすい1体として生まれ変わりましたよ!


アントマン

今回の強化で最も注目したいのがアントマン。第三属性に上限解放も追加され、アタッカーとしては120億を発揮。
おまけに3体でループすることで、なんと常時HP2倍になります! 運用次第では環境トップに君臨できる強さを持っていますよ!


キャプテン・アメリカ【クラシックカバー】

キャプテンアメリカ武器は元々チームHP強化とドロ強+を有していましたが、今回の強化でさらっとお邪魔耐性+が追加
高難易度で欲しい覚醒が3種揃う壊れアシストになってしまいました……!


サイクロップス

マーベルといえば忘れてはいけないのが究極サイクロップス。元々周回で大活躍のブレス持ちでしたが、今回2倍の10000倍ブレスに。
持っていて損の無い1体。確定セットもぜひ活用したいですね。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次