【祝】すとぷり莉犬、個人チャンネル登録者数150万人突破!SNSの反応や人気の動画をまとめてみた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大人気エンタメユニットすとぷりの赤色担当、莉犬さんの公式YouTubeチャンネル登録者数150万人を突破しました!SNSではたくさんのお祝いコメントがよせられています!一体どんなチャンネルなのでしょうか…?

本記事では、SNSの反応や、人気の動画をまとめてみました。是非最後までご覧ください!

目次

登録者数150万人突破!

2023年11月4日莉犬さんの公式SNSから画像と共に150万人突破お知らせ感謝の投稿がされました。

おめでとうございます!

SNSの反応

SNSではファンの方からたくさんのお祝いの投稿がされました!

莉犬さんがいつも届けてくれる素敵な動画は一つ一つがファンの方にとって大切な宝物

素敵なケーキでのお祝いも!

たくさんのお祝いのコメントと共にとても愛されているのが伝わってきました。200万人突破やその先もすごく楽しみですね!

人気の動画

一体どんな動画が人気なのでしょうか?

曲のカバー歌ってみたが1番人気でした!やはり莉犬さんの歌い方魅了されている方が多いみたいです!

莉犬さんのオリジナル曲の投稿も、もちろん人気のようです!

最新のとても可愛い曲も是非合わせて聴いてみてください!
▶ 【MV】 ワン for All!/莉犬 URL:https://youtu.be/m9HSOBPAgWs

莉犬さんの気持ちが詰まった動画です。何度も何度も見返すファンの方も多く、筆者も勇気をもらいました。是非再生してみてほしい動画です。

まとめ

いかがでしたか?

本記事を執筆していて莉犬さんはたくさんの方に愛されていることが伝わりました。これからも莉犬さんの活躍がとっても楽しみになりました!

みんなもぜひチャンネル登録して一緒に応援していきましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次