【Number_i】岸優太が「やってみたかったこと」をファンに披露!その内容とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Number_iの岸優太さんがXを独特な内容で連日更新しています。ここ最近は、音声を録音してポストしていますが、今回はクイズ形式で反響を呼んでいるポスト内容を紹介します。

目次

目次

念願のASMRを公開! 「何を食べているでしょうか」と問題を出題

岸さんはTOBE合流した生配信の際にいつかやってみたいことの一つとして「ASMRをしてみたい」と話していました。ファンの間でも有名だったので、今回披露している内容に対して「えーなんだろう?お菓子系かな?」「おかきかな?と思ったけどフリトレーさんですね」「楽しい話題ありがとう」「これ回答編もあります?」とみんなで答えを考えてリプライして楽しそうですね!!

問題を出しただけで答え合わせはしないのではないかとファンも思っていた方も多いはずです。そんな中しっかりと「A.ごませんべいでした!!!」正解の内容をポストし、ファンも「答えが岸くんから!ハズレたけど嬉しい!」「答え教えてくれてありがとう」「今後も楽しみにしてるね」と大喜びです。

Xを上手いこと使いこなして来ている気がしますね。まさかXでASMRを聞ける日が来るとは思わなかったのではないでしょうか。みんなを楽しませる岸さんはさすがです。



ファンも一緒に食べる光景が止まらない!ごませんべいやフランクフルトブームが広がる

岸さんは食べることが好きなので、Xの内容はだいたい食べ物のことばかりです。写真もご飯ものが多いので飯テロをすることも少なくありません。推しが食べているのをファンも食べたくなるのはあるあるですよね。

以前はフランクフルトを食べている姿、今回はごませんべいを食べている光景が広がっています。岸さんのアクリルスタンドやフォトカードを添えてXを更新している方も見かけました。影響力はすごいですね。

近くのスーパーやコンビニなどで売り切れが発生していたら、岸担が身近に居るのかもしれません。今度はどんな食べ物をUPして私たちを楽しませてくれるのか、わくわくしますね!!



InstagramよりX向けは正解? フォロワー80万人突破!年内には3桁突破なるのか? 

Xを開設して約3週間が経ち、岸さんのフォロワーが80万人突破したのをファンもお祝いしています。徐々に増えていっているので2023年内に100万人いくかもしれませんね。岸さんらしいポスト内容に魅了されている方も多いのではないでしょうか。

平野さんや神宮寺さんのように自身の写真をUPすることが少ないので、今後は食べ物の写真も楽しみですが岸さん自身の写真を更新してくれたら嬉しいですよね!!

音声で更新するのも独特なので今後もいろんな岸さんを聞いてみたいです。

もしまだ岸さんのXをフォローしていない方が居たらぜひ!! ファン同様あなたも笑顔になる日々が続くかもしれません!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次