【パズドラ】マーベルコラボ、これだけは絶対にやってください。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


遂に始まったMARVELコラボ。このコラボならではの特別なイベントも多いため、何をするべきかしっかり確認しておきましょう!

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


目次

ログインスタンプの回収

MARVELコラボにはログインスタンプが存在。こちらには無料ガチャが3回存在するほか、潜在拡張たまドラや上限解放たまドラもありがたい報酬となっています!
期間中に10日間はログインしなければ全回収できないため、しっかりログインしておきましょう。


クリア報酬の回収

現在開催中のダンジョンではコラボダンジョン「MARVEL」の上級「アベンジャーズコロシアム!」の初クリアでコラボガチャを入手可能。
加えて今回も対象キャラをリーダーにすることで優秀なアシストが手に入るため、こちらもお忘れなく!

また、11/19(日)からは新たに「X-MENコロシアム!」も登場。途中から別のコロシアムが出現する珍しいタイプとなっているので、忘れないようにしましょう。
こちらも初クリアでコラボガチャが入手可能ですよ!


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次