【パズドラ】サノス持ってる人必見!!アベンジャーズコロシアム「サノス編成」を紹介します。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

開催中の「アベンジャーズコロシアム」を特定リーダーでクリアすると「条件付き報酬」として特別なアシスト武器を入手可能。
この記事では「報酬確保用のサノス編成」をご紹介します!


目次

アベンジャーズコロシアム報酬確保用「サノス編成」

マーベルコラボの「アベンジャーズコロシアム」では指定リーダーで潜入・クリアすることで「特別なアシスト武器」がゲーム内メールにて受け取れます。

今回はその中から「報酬確保用」のサノス編成をご紹介していきます!


使用する「サノス編成」

今回使うのは「リーダーチェンジ」を前提とした編成。
司馬達也と司馬深雪をベースとした多色編成になります

アシスト無効ダンジョンでは武器でスキブを稼ぐのが難しいため、ターンの短い水マッハを採用しました。


編成詳細

潜入時リーダーとなるサノスは進化後で超覚醒はスキブ、潜在覚醒に上限解放付与。
水マッハもリダチェン後5ターンは火力が出るため上限解放を付与しています。

テュオレクリリンは色埋めとスキブ要因として入れましたが、道中覚醒無効や暗闇は来なかったため、スキブ確保・色埋めさえ出来れば他のキャラでも代用可能です。

司馬深雪には潜在スキブと遅延耐性2つを付与。司馬達也には助っ人の2体目も同じく、潜在で無効貫通を付与しています。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次