【男の本音】男性が思う〝彼女にして欲しいこと〟はコチラです。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

愛され彼女でいたいそこのあなた!男性が彼女にして欲しいことについて、男性の本音を理解していますか?男らしくカッコよく見せといて実は内心は、甘えたかったり少しワガママだったりするんです。そういった男性の心を知っておくと、彼を喜ばせることができる。そして、いつまでも愛される彼女になることができますよ。この記事では、男性が思う彼女にして欲しいことについて紹介します。ぜひ、最後までご覧ください‼

目次

程よくダイエット

自分の彼女には、やっぱりスタイル良い女性でいて欲しい。男性の中には、ぽっちゃり体型がタイプの方もいらっしゃると思います。でも、やはりスレンダーな体型 の方が好きな男性が多いのです。

だから、彼女にはスタイルを維持してほしいという願望を持っています。しかし、過度なダイエットはしてほしくない。不健康な身体ではなく、あくまでも健康的なスタイルが好まれるのです。自分の理想に近づく努力をしている女性は魅力的に見えますよ。

綺麗な髪の毛が良い

男性は、意外と女性の髪質を見ているって知っていましたか?パサパサ髪、べたついている、寝癖がついている……。というような手入れされていない残念なヘアスタイルの彼女のは、正直萎えてしまいます。「女子の髪=サラサラ、ツヤツヤ、いい匂いがする。」というような綺麗なイメージがもう出来上がってしまっている。それなのに、期待を裏切られるような髪の質だとどうしても残念に思ってしまうのです。

メイクを研究して欲しい

最近は、男性でもメイクする人が増えていますよね。なので、男性のメイクの知識が上がりました。メイクへの関心も増えているのも事実です。なので、以前よりも彼女のメイクに目がいくようになりました。メイクを頑張っている人やメイクを研究している女性に尊敬の眼差しでみれるようになったのです。

そして、本人に似合っているナチュラルメイクをしている彼女がタイプ。あまり
ケバすぎるメイクは男性には好まれないようなので注意しましょう。

肌質をよくして欲しい

男性は、肌質が綺麗な女性を求めています。肌がきれいな女性に惹かれがちなのが事実。「肌が綺麗=若く見える」「肌がボロボロ=老けて見える」自分の彼女は、肌がきれいな方が良いに決まっているのです。

また、肌が綺麗な人はモテやすいという傾向にあります。彼氏に大切にされたいと思っている人だけでなく、異性にモテたいと思っている人はまず肌の治安を整えた方がよさそうですね。

深夜に一緒にコンビニに行きたい

「ディズニーランドに行く。」「旅行にいく。」などの遠出のデートも彼女と行きたいなぁと思うのですが、実は深夜のコンビニが最強説。深夜に2人で、お酒とつまみを買いにいったり、アイスを買いに行ったり……。そんな、罪深いけど何気ない日常に幸せを感じています。ぜひ、付き合ってあげましょうね。

髪の毛を乾かしてほしい

彼氏が彼女の髪の毛を乾かすことってよくありますよね。実は、逆に男子も彼女に乾かしてほしい時ってあるのです。たまには、甘えたい……。なんていう時もあるのですね。彼氏に甘えるってことも大切ですが、愛され彼女彼氏を甘やかしてあげるのも上手なんですよ。

弁当を作って欲しい

彼女の手料理は、何よりも一番嬉しい‼ そう思う男子は多いですよね。自分から「料理練習してよ。」なんてことは言いづらいのですが、やっぱり彼女が料理上手なのは、本当に癒されるようです。そして、お弁当を彼女が作ってくれたときは、その倍テンションが上がります。ぜひ、彼氏に弁当を作ってあげてくださいね。

服を選んで欲しい

女子って基本的にお洒落でセンスが良い子が多いのです。一方、男性はファッションにうとい人もいるので、彼女に服を選んで欲しいと思っている男子って結構います。「自分に興味を持ってくれたら嬉しい。」「自分色に染めて欲しい。」そんな事を密かに思っています。彼女のおかげでファッションに目覚める男子も多いんだとか……。デートに行く服を一緒に決めたり、ショッピングデートで彼の服を選んであげてください。

時にセクシーであって欲しい

基本的に、カップルって男性の方が性欲が強いことがほとんどですよね。けれど、時には女性からガツガツ来られると、男性はたまらなく愛おしく感じるのだそうです。女性だって、性欲が高まるときはありますよね。そういう時は、ありのままにさらけ出して良いのかもしれません。

友達に自慢して欲しい

「友達に自分のことを自慢して欲しい。」男女共にどちらも思うことですが、恋人にとっての一番はちゃんと自分なのかどうか気になるものです。普段から、「好きだよ。」「今日も、かっこいいね。」なんて言ってくれる彼女の言葉もはもちろん嬉しいですよね。でも、第三者から聞く言葉って信憑性が違う。彼女の友達から「○○のこと、すごくカッコイイって言ってたよ。」「○○ちゃん、いつも彼氏の話ばっかりしてるよ。」なんて聞くと、すごく嬉しいし、本当に好きなんだなって安心しますよね。友達には彼氏の愚痴ばかりを言うのではなく、好きな所をたくさん自慢しておきましょう。

まとめ

いかがでしたか?男性が彼女にして欲しいことについて理解できましたか?お互いに相手に尽くせる関係が一番。いつも大切にしてもらっている分、彼氏にも喜んでもらえるように頑張りましょうね。最後まで、読んで頂きありがとうございました。

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す