【衝撃画像】ポメラニアンが浮いてる?床から生えた?不思議投稿が話題沸騰!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

以前にも何度かご紹介したポメラニアンのレイちゃん。そのレイちゃんの投稿がまたまた話題となっています。

レイちゃんといえばアカウント名「タレ目の犬(ポメラニアン)」からもわかるように、タレ目がチャームポイント。いつもかわいい姿から笑いを誘う面白い姿までいろいろな姿を披露してくれる人気者です。

今回の投稿は「お手手ないない」というもの。確かにお手手はないのですが……とっても不思議なんです。ある意味ホラー? な感じもwみなさんそれぞれ「〇〇みたい」との声をあげています。さて、あなたにはどう見えますか?

目次

目次

お手手ないない

さてさて話題となっているのはこちらの投稿。見た瞬間ちょっと状況が把握出来ないかも!?

一瞬、ドキッとしますよね? 私は「う、浮いてる……しかも首が……」っていう感じに見えちゃいましたw確かにお手手ないないなんだけど、なんだけども、そこに目が行きます? お手手より首っ!! ってなりませんか? 首が浮いてるなんてもうホラーですよねwあまりに衝撃すぎて「レイちゃんどうした!? 」って感じ。お手手ないない……身体もないない……ですねw

ずっと見ていたら、ふと浮かんできたのは「でっかい首だけの妖怪いたよね?」と。いえいえレイちゃんが妖怪みたいっていってるんじゃないですよ。レイちゃんは、とってもかわいいです。でもこの光景がね。そういうものを連想させますよね。レイちゃんはコワくないですけど。むしろ、首が浮いてるように見えてもかわいく見えるレイちゃんがすごい。

〇〇に見える

私は浮いているように見えましたが、みなさんにはレイちゃんがどう見えたのでしょうか? 同じように浮いてる! の声もたくさんありましたが、他にも〇〇みたい、〇〇に見えるの声がいろいろと。一緒に見ていきましょう。

1.生えてる

浮いてるの次に多かったのが「床から生えてるみたい」という声。そう言われてみると、生えてる……生えてきたのかも!? レイちゃんが生える床欲しいなぁwww

反対に「埋まってる」との声も。そうですね、「生えてる」ように見えるんだから「埋まってる」ように見えてもおかしくない。でも不思議なことに圧倒的に「生えてる」の方が多い気がします。何故でしょう? 面白いですね。

2.まっしろしろすけ

そりゃね、もうレイちゃんのこのモフモフ感といい、まん丸のフォルム。まっくろくろすけならぬまっしろしろすけ! みなさんも納得ですよね? こんなまっしろしろすけがたくさんいたら……幸せしかない気がしますw

3.緑のあいつら

またまたジブリがらみ。「千と千尋の神隠しに出てくる緑のアイツら」だそうです。そうか!! 先ほどお伝えした、なんとなーく私の中にうっすらとあった妖怪。これですこれ! スッキリしました。「レイちゃんのほうが数億倍可愛い」と書いてありましたが、もちろんそうですよ。でも「緑のアイツら」そう思っちゃうの、わかりますよね?

飼い主さんには「千と千尋ふわふわ系もいるのにまさかの緑のやつとは」と言われてしまいましたが、今回のレイちゃんはふわふわ感より「浮いてる」「首」のインパクトが強すぎますよw

4.その他

その他のご意見、一挙にご紹介!

  • 綿あめ
  • 手品
  • 異次元から現わる
  • お顔の大きめな小トトロ

いやぁいろいろ出てきますね。でもジブリ系を思い浮かべる方が多いみたいで。それはやっぱりレイちゃんがかわいいからですね。

それにしても……やっぱり浮いてるwみなさんずーっと眺めてみてください。まるでホログラム? 今にもレイちゃんが3Dで飛び出してきそうですよ。これぞレイちゃんマジック!

レイちゃん寝起き2連発

今度はレイちゃんの寝起き投稿をご紹介!

おはようございます その1

まずは真顔でご挨拶。

レイちゃんどうしちゃったの~wメッチャ真顔wなんかちょっと困ってるようにも見えますね。まだ眠いよ……って感じなのかな? でも真顔もまたかわいいですね。

おはようございます その2

今度は変顔でご挨拶。

さすがレイちゃんwww笑いを取ることを忘れてません。というか、今回はおはようも何もレイちゃんまだ完全に目覚めてませんねw目、開いてないし舌出ちゃってるし。この表情はなかなかマネできませんよ。さすがですっ。

レイちゃんカレンダー発売中

実はレイちゃん、ただいま来年度のカレンダーを発売しています。それがこちら。

もうこんな時期ですね。早いなぁ。レイちゃんの笑顔満載のカレンダーのようです。変顔は……入ってないかな。ちょっと残念wでもカレンダーですからね。一年中みなさんに見ていただくんだから、レイちゃんからしたらステキな笑顔を見てほしいのは当然。でも水遊びしちゃったレイちゃんはあるみたいですよ。

こちらは限定販売ではないので、注文すれば必ず買えるそうですよ。レイちゃんの虜になった方は、入手してみるのもいいかもしれませんね。

やっぱり目が離せないレイちゃん

今回のレイちゃんは強烈なインパクトがありましたね。見れば見るほどいろんなものに見えて楽しめました。

レイちゃんはいつも話題を提供してくれます。そしてどれもちょっと笑っちゃう幸せな気分になるものばかりです。でも……今回のが一番かな……いや……ん……どれも甲乙つけがたいかwホントにレイちゃんはいつも表情も行動も魅力的。以前ご紹介したレイちゃんの記事もぜひ見てみてください。続けてみるとよりレイちゃんの虜になるかもしれませんよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次