【Number_i】平野紫耀、短髪+ゆるゆるセーターのキュートぶりにファン悶絶

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

NYLON JAPANが、11月15日発売の雑誌「NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE04」より、平野紫耀さんの動画をアップ。動画の中で平野さんは、紙面に掲載されるアート作品を力強く制作中。カラフルな線と赤いハートからは、平野さんからの溢れる愛が伝わってきます。

また、動画で着用しているゆるゆるとしたセーターに短髪姿も話題に。ファンからは「いつもと違う雰囲気!」「短髪に緩めのニット姿がすごく可愛い」と反響が集まっています。

目次

平野紫耀、大きなハートで「LOVE」を伝える

11月15日に発売される「NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE04」が、平野紫耀さんのアート制作動画を公開しました。

「NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE04」は、最新号の表紙に平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんで結成したNumber_iが登場。Number_iを36ページにわたって紹介する特集も組まれ、平野さんが描いているのは、特集の一部である「読者を思って描いたアート作品」と思われます。

平野さんは赤でハートと「LOVE」の文字を大きく描き、色とりどりのペンで明るい世界を描きました。このイラストにどんな意味があるのかは、おそらく「NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE04」本誌で明らかにされるでしょう。Number_iを結成し、今まさに新しい一歩を踏み出そうとしている平野さん。平野さんが、ファンを含め読者に届けたい世界がどんなものか、本人の口から聞きたいですね。

動画はこちら↓から!



短髪+ゆるふわニットが似合いすぎると話題に

動画で着用している衣装も話題になっています。

平野さんが着用しているニットは、DIESEL (ディーゼル)のパーカー。あえてダメージが際立つようなデザインにしているところが特徴のパーカーです。はっきりとしたダメージ加工が厳つい雰囲気を与えるはずですが、平野さんが着用すると不思議と柔らかい雰囲気に。衣装の繊細な造りがそうさせるのでしょうか?

短髪のスッキリとした印象も加わり、平野さんの可愛らしさを際立たせています。いつもの凛々しさとはまた違う、新しい平野さんを見た様な想いですね。

公開された映像を見たファンは、「平野くんがとても可愛い」「いつもと少し雰囲気が違う」「平野紫耀、本当に最高!」「抽象画みたいで素敵」など、多くの感想をSNSにアップしています。動画の中で、とても楽しそうな表情を見せている平野さん。きっと本人が楽しんでいるからでしょうね。



神宮寺勇太さんは日本語入りのアートを作成

メンバーの神宮寺勇太さんが制作したアートも公開されています。

神宮寺さんは、胸に大きなハートが入ったブルーのニット姿て登場。神宮寺さんの優しさを特に際立たせるような衣装です。まるで白抜きで染めた様なブルーデニムらしき衣装もあり、ファッショナブルな横顔も見せていますね。

アートには日本語のメッセージにブルーのハートを描いており、個性がくっきり際立つ仕上がりに。神宮寺さんが絵画に込めたメッセージも楽しみです。



岸優太さんが描いたのは大きな魚? 絵画の雄大さがポイントに

岸優太さんは、まるで自身の心のように雄大で大きな魚らしきイラストを公開。力強い表情で、ハートを作る姿も美しいです。

平野さん、神宮寺さんは7月上旬に滝沢秀明さん率いるTOBEへ合流しましたが、岸さんは少し遅れて10月の合流となりました。まだ新しい活動を集めて日が浅い岸さんですが、合流前まで同じグループで活動していた(3人は元King & Princeメンバー)ことからも、絆は十分。Number_iでの活動でも、岸さんらしい優しさと面白さ、そしてストイックさを見せてくれることでしょう。



「NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE04」は11月15日に発売です

Number_iの平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんの3人がWカバーを務める「NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE04」は、11月15日に発売。

この号のテーマは「Exchanging love letters(ラブレターの文通)と発表され、3人から読者への熱いラブレターが掲載される予定。これから新たな世界へ旅立つ3人の、熱い思いが紙面に掲載されます。特集ページは38ページに及び、今のNumber_iに迫るものとなっているそう。ファンだけでなく、Number_iに関心があるかたすべてに見て欲しい内容です。



Number_iの活動がいよいよ本格化? ファンの期待は高まるばかり

「Number_i」という名称は、10月に合流した岸さんがつけたもの。グループ名も自分たちで決めた様に、「Number_iは自分たちで選択して、自分たちが決めて行動していくグループ」になりそうですね。

早くもファンからは熱い関心が寄せられており、本格始動に関する情報が待たれている状態。きっと3人も、デビューのために色々なことを頑張っているでしょう。そんな3人の現在地が語られる「NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE04」をぜひお見逃しなく。

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す