【パズドラ】マーベルコラボの最強リーダーはコイツだ!!


本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

現在開催中のマーベルコラボ。過去に2度時代を築いただけあって、今回も優秀なキャラが揃っています!
早速リーダーとして活躍しているキャラを確認していきましょう。


キャプテン・アメリカ&アイアンマン

まずはキャプテンアメリカ&アイアンマン。星8キャラの中でも最も注目を浴びていると言っても過言では無い1体ですね。
3体揃えれば軽減ループも可能で、無効貫通役も担える1体。陣ループで毒や暗闇耐性も要らず、入手難易度を除けば非常に使いやすいリーダーとなっています!
複数体引けた方はぜひ使ってみてくださいね!

ガンビット

星6の新キャラから注目を浴びているのがガンビット。HP3.5倍の30%軽減ということで、実質HP倍率は5倍。リーダーとしてのスペックが高く、現代版ブラックバードとでもいうべき活躍をしています!
闇属性にはハロウィンイベントなどで優秀なサブも続々登場中。環境トップにも食い込める編成を組むことが出来ますよ!

スカーレットウィッチ

もう一体、意外にも評価が上がってきているのがスカーレットウィッチ。こちらは上記2体と違い、1体持っていれば使えるのが嬉しいですね。
サブはスパイダーマンヴェノム3体をループ、相方はフェニックスジーングレイなど、同コラボ内で優秀な編成が組みやすいのもポイントです!

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す