【パズドラ】マーベルコラボで確保しておかないと後悔する『アシスト武器』7選!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

マーベルコラボ開催中に入手しないと後悔する「アシスト武器」を厳選して紹介していきます!


目次

コラボ中に確保しておかないと後悔するアシスト武器「7選」

この記事ではマーベルコラボキャラの中から、アシスト武器に絞り「コラボ中に確保しておかないと後悔する武器」をさらに7つに厳選してみました。

それでは早速見ていきましょう!


ウルヴァリン&マグニートー【コラボカバー・2】

スキブ2個、チームHP強化2個、2色のドロ強2つ、そしてスキルの3ヘイスト。
これまで登場したヘイスト武器を全て過去のものにしかねない、まさに「ぶっ壊れ」と呼べる性能です。

さらにスキルで敵からの「盤面縮小」にも対応可能で、今後はこれが多くの編成に影響を与えること間違いなし。

課金が必要な確定セットで入手可能ですが…「この武器のために課金するのも全然アリ」と言えるほどの1体となっています!


キャプテン・アメリカ&アイアンマン【コラボカバー・2】

覚醒でチームHP強化2つ、バインド、スキブという組み合わせの武器がこれとヴァレリア武器のみで、それだけでも貴重。

さらにスキルで上限解放と2ヘイストが使えるので、スキル効果も含めればヴァレリア武器の上位互換とも呼べる性能です。

こちらも確定セットで購入可能なので、期間中にガチャで出なかった場合は課金も検討しておきましょう。


キャプテン・マーベル&ミズ・マーベル【コラボカバー・1】

覚醒だけで見れば「ウルトラマンメビウス武器」に2色のドロ強が付いた性能で、現状唯一無二。
スキルも2ヘイストで腐りにくいので、長期的な活躍が見込めます。

上の2つの武器と比べれば代用が効きやすい性能ですが、スキル効果を含めれば貴重な性能。交換も可能なので、できる限り入手しておきたい1体です。


キャプテン・アメリカ【クラシックカバー】

こちらは既存強化組ですが今回の強化で「お邪魔耐性+」が付き、代用不可レベルの性能に。
水ドロ強+2つ持ちなのでクロトビグラン編成でも採用しやすくなっています。

さらにキャプテン・アメリカは交換でも入手可能。
1体も持っていない方はこの機会に入手しておきましょう!


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次