【驚愕】突如掛かった大物で一触即発!! 衝撃の結末が…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

離島生活をしている釣りせんばさんがYouTubeを更新しました。今回は、釣りせんばのスン君としんちゃんさん。さらに釣りよかでしょうのとくちゃん、こだまさん、じん君も島に来て一緒に沖堤防に渡ります。アジで泳がせ釣りをすると、ブリ・スズキ・ヒラマサ・ヒラメ、いろいろなものが釣れる可能性があるのでぜひ釣って欲しいと!! しかし、スン君ルアーで大きなヒラメをゲット!! ぜひ動画で見て下さいね。

目次

目次

アジの泳がせ開始!!

瀬渡しで堤防に渡って、泳がせ開始!! 。レジェンド来た!! 釣りよかさんたちと釣り開始!! 。アジを付けて海に投入。しんちゃん「泳がせでも着水音で魚が反応でして食ってくる」と。「魚が食われて離す、食われて離すを繰り返してアジが弱った!? 」と。そのときジジーと、クエが来た!合わせを入れて強引に引っ張るも、根に入られてしまった。

とくちゃんが糸を手で持って、根から出てこないか探りますが出てこない様子。竿を置いておいといたら、出てきました!! 。しかし、合わせるとラインが切れてしまいました。

ヒラメ!! ヒット!!

ヒラメ!! ヒットジグをスン君がなげていると「おっ、アタッタ!! 」。「エソじゃないと思うけど、何だろなんだろ」と言いながら、上がってきたのはヒラメ!! 。おおーヒラメと堤防の上が活気づきます。

とくちゃんタモ入れ「ばらしたらごめん!! 」といいながらも、確実にタモ入れ成功。「やったー、ナイスヒラメ!! 」と沸きます。

しかし、とくちゃん「待って!! 待って!! 、スン君泳がせ鉄板やけん。ぜったい時合くるけんって言ったけど。スン君ずっーとルアー投げよるやん!? でなんか掛かりよるやん!? 今日ルアーなんじゃね??」と。スン君「やっと気づいたと!! 、どっきりよねw!! 」と。釣りせんばさんと釣りよかさん仲イイですよね!! 楽しそうです。

釣果は、自然相手なので左右できない!! 。それにしても、大きな大きなヒラメです!! 。

イカ釣りへ!!

しんちゃん&じんくんでエギングへ。先に、じんくんイカを仕留めます。しんちゃんエギをキャストして、しっかり合わせを入れました。良いサイズのイカです。「じんくんの袋に入れておきますよ」と。

イカとヒラメ交換!!

スン君が釣ったヒラメとじん君が釣ったイカを交換!! 。スン君家に帰ってイカを調理。イカバター醤油とイカの天ぷら。「釣りよかさんにもらった高級イカ」。とっても美味しいとイカバター醤油、天ぷらも最高です。イカは小ぶりの方が美味しかったりすると。子どもたちは、ビーフンに夢中!!

視聴者の感想!!

この動画を視聴された方の感想をいくつかご紹介いたします。

さすがスンくんと しんちゃんの最強コンビですね〜。お客さんに釣らせる事も大事ですが先に釣ってこんなの釣れますよ!ってみせるのも優れたガイドの仕事!! 。スンくんの釣った魚も美味しいイカと交換して良い手土産になりましたかね。また島に遊びに来て欲しい!! 。

最近絶好調だったから行けるって思うよね。昨日まではの釣りあるあるになっちゃいました。でもヒラメはナイスですよ、釣れなくても楽しければOK!!

わーい!! しんちゃんだぁ。まさかのしん&じんエギングコンビが超新鮮。もっと見たかったー!! スンくんは流石ですな〜。サラリとヒラメかーい。接客プロのしんちゃんはもとよりこだまさんやじん君はいつも通りなのに、なにげに人見知りのとくちゃんが普段より断然おとなしすぎて笑えた。これから仲良くなって、しんちゃんにもぐいぐい絡んで欲しいなぁ。こうゆうコラボは、取れ高があまり無くても会話や、やりとりが十分面白いので動画の尺をもっと長くして欲しいよぉ。

スン君としんちゃんが、二人そろって登場したので喜びのコメントがたくさん届いていました。ヒラメが釣れたくだりも、やりとりが面白いとコメントが来ていましたね。釣りせんばさんと、釣りよかでしょうさんの仲の良さにほのぼのとされた方も多かったようです。

釣りせんばさんの今後の活動に期待!!

今回釣りせんばさんの動画は、島に住んでいるスン君と島にきたしんちゃんさんが揃って登場していました。さらに釣りよかでしょうかのとくちゃん・コダマさん・じん君が島にきてコラボ動画でしたね。

アジの泳がせで何が釣れるかと期待したものの、スン君がルアーでヒラメを釣り上げるという結果に!! 。泳がせで釣れると読んでいたので、なんで!? となる釣りよかさんたち??という構図は見ていて楽しい動画でした。

自然相手なので、昨日まで釣れていた泳がせ釣りで今日は釣れないということはよくあることなので仕方ないですね。しかし、そこを楽しませるのは面白かったですね。

いずれにしても大きなヒラメが釣れて良かったですね!!

釣りせんばさんの今後の活動に期待したいですね。スン君が動画に登場する回数は多いですが、今回のように釣りせんばのしんちゃんも一緒に釣りするところを楽しみにできると思います。さらに、釣りユーチューバーさんとのコラボ企画も楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次