【気持ちは分かる】思わず〝陰キャムーブ〟しちゃった可愛すぎて…w

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

広いお庭でワンちゃんが大集合!と思いきや、端っこでじっとして動かないワンちゃんを発見!このワンちゃんの名は、プンちゃん。天真爛漫でおおらかな性格から、出会った人やワンちゃんを虜にしてしまうプンちゃんですが、どうやら今回は、パピーの元気の良さに圧倒されてしまったようですね。

魅力満載のプンちゃんの日常生活はXやInstagramで見ることができます。気になる方は、ぜひ一度覗いてみましょう。プンちゃんの今後の更なる活躍にも、期待が高まりますね!

目次

目次

パピーの迫力に…圧倒されました。

「広いお庭でワンちゃんたちが仲良く遊んでる!」と、思いきや?隅っこでじっとして動かないワンちゃんの様子がネット上で話題となりました。どうやらこのワンちゃん、同じ時間にいた別家族のパピーの元気の良さに圧倒されてしまったようです。

今回話題となったワンちゃんの名は、プンちゃん。ふわっふわの白い毛が特徴的な、ビションフリーゼの女の子です。プンちゃんは、ご主人さまによる定期的なブラッシングを受けながらこの美しい毛をキープされています。本当に、思わず触ってしまいたくなるような美しい毛並みですね。

プンちゃんについて、もっと知りたい!

プンちゃんは天真爛漫でとってもおおらかな女の子。何をされてもあまり怒らないようです。無邪気でたくさんの表情を見せてくれるプンちゃん。すでにモデルとしても活躍しており、その魅力に対して人間だけでなく他のワンちゃんも虜になってしまうのだとか。

SNSだけでも可愛い魅力盛りだくさんのプンちゃん。直接会ったときにはどんな反応をしてくれるのか、とても楽しみになりますね!

え、寝たふりなの?凄すぎない?

実家にお泊りにきたプンちゃん。楽しい時間を過ごし、ご主人さまが帰ろうとすると….。
あらあらプンちゃん、疲れてしまったのでしょうか。きれいに布団をかぶってとっても眠そうですね。

と、思いきや?!実はこれ、プンちゃんの寝たフリなのです!ご主人さまが諦めて玄関のドアを閉めて1秒後のプンちゃんがリプライに紹介されているので一緒に確認してみましょう。目をぱっちり開けており、さっきまでの眠そうな表情はどこにいったのでしょうか。

この様子がSNS上でも話題となり5.4万件ものいいねが押されました。プンちゃんの計画的な行動、もはや策士としかいいようがありませんね。

ご主人さまが死闘で作ったケーキ!それに対しての反応が….。

2022年1月。2歳の誕生日を迎えたプンちゃん。このとき、ご主人さまがプンちゃんのためにめちゃくちゃ頑張って、誕生日ケーキを作りました。プンちゃんへの愛が溢れていますね!

そしていざ、ケーキはプンちゃんの前へ。プンちゃんの反応はというと………?
喜ぶどころか、なんとも言えないような無表情をしているではありませんか!

プンちゃんの表情に対して、SNSユーザーは大爆笑!
「肉を喰いたかったのに、初めて見るモノに戸惑っているのかな 」【「なんすか?これ?」って言ってる】「ワイが欲しかったんは動物性たんぱく質や…」など、プンちゃんの心情を予測する楽しいコメントもたくさん挙がりました。

ご主人さま曰く、こちらの写真は「連写してたまたま撮れた半目」なのだそう。偶然が生んだ、シュールだけど奇跡的な一枚ですね!

11月なんて、へっちゃら!自ら池へ飛び込み!

11月といえば、肌寒くなってきて水に濡れるのが億劫になってくる時期ですね。しかし、プンちゃんは違うようです。

ドッグランに遊びにきたプンちゃん。他のワンちゃんには目もくれず向かった先は、なんと池!!そのまま池に飛び込み、見事な犬かきを披露してくれました。

実はプンちゃん、無類の水好きで泳ぎも得意なのです。プールや池を見つけると、スッとは入ろうとする場面もしばしばなのだとか。

ふわふわの毛を濡らしてずっしりとした毛になりながらも、20~30分程度遊び続けたプンちゃん。そんなプンちゃんの様子に、同じタイミングで来ていた別のファミリーも大爆笑。なかにはプンちゃんに影響されて池のなかに入るワンちゃんもおられたのだとか。

遊んだあとは、ご主人さまにしっかりとドライヤーで乾かしてもらったプンちゃん。これからも、風邪には気をつけて、元気に遊ぶ姿を見せてほしいですね!

プンちゃんの日常は、Instagramでも見れちゃう!

笑が絶えないプンちゃんの日常が見れるのは、Xだけではありません。Instagramでも、たくさんプンちゃんの様子を見て楽しむことができます。Xとは違った一面も見ることができるので、両方見るのもいいかもしれませんね!

これからもプンちゃんの活躍に期待!

今回の記事では、白くてふわっふわの毛が特徴的かつ誰もを虜にしてしまう魅力満載のプンちゃんについて紹介してきました。
すでにネット上で何度も話題となっているプンちゃんですが、今後も活躍にもさらに期待が高まりますね。これからもプンちゃんを応援していきましょう!

ここまでご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次