【感動】香取慎吾、宮田俊哉&玉森裕太(Kis-My-Ft2)と写真撮影にファンの感動が集まる

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

16日、「ベストヒット歌謡祭」(読売テレビ/日本テレビ系列)に出演したKis-My-Ft2の宮田俊哉さん&玉森裕太さんが、それぞれ「新しい地図」で活動中の香取慎吾さんとの2ショットを披露。

元SMAPメンバーの香取さんと、交流が深い後輩の宮田俊哉さん、玉森裕太さんとの2ショットは、多くのファンを感動させました。アップされた写真を見たファンは、「歴史が動いた」「涙が出る。本当に良かった」「素敵な笑顔だね」など、溢れる感情をSNSにポストしています。

目次

目次

香取慎吾さんと宮田俊哉さん&玉森裕太さんの写真に反響!

16日に放送された「ベストヒット歌謡祭」に出演したKis-My-Ft2の宮田俊哉さんが、香取慎吾さんとの2ショット写真を披露しました。

宮田さんにとって、元SMAPの香取慎吾さんは大先輩。宮田さんは、香取さんとの2ショットで花が咲いた様な笑顔を見せ、喜びをあらわにしました。SMAP解散後には、なかなか交流が難しかったと思われる2人。しかし、大先輩であるSMAPへの敬愛を、Kis-My-Ft2のメンバーが忘れるはずがありません。

出演後に宮田さんが行った配信(Xのスペースより)によると、香取さんに挨拶へ行った際に撮影をお願いしたところ、香取さんが優しく応じてくれたとのこと。「すごく記帳した」と興奮気味に語っていました。香取さんも、後輩が可愛くて仕方がないという笑顔を見せていますね。

ファンからは、「再会できて本当に良かった」「涙が出てくる」「慎吾ちゃんとの写真を見せてくれてありがとう」「宝物になる写真だね」と、感動とエールが殺到しました。



玉森裕太さんとの2ショットも!

玉森裕太さんも、自身のInstagramに香取さんとの2ショットを掲載。玉森さんのより明るい笑顔が印象的です。(↓の写真の3ページ目に2ショットがあります。スライドしてみてくださいね)

きっと2人は、ずっと元SMAPのメンバーとの再会を楽しみにしていたのでしょう。今後も何かしらの形で触れ合い、交流する姿が見られたら嬉しいですね。

香取慎吾さんは「ゆず」とのコラボステージ、ソロ曲「BETTING」を披露

香取慎吾さんは、ゆずとのコラボレーション「タッタ」と、ソロ曲「BETTING」でステージを披露。「BETTING」は韓国のボーイズグループ「SEVENTEEN」とのコラボ曲です。今回はソロでの披露となりました。

香取さんは黒字にゴージャスな刺繍が入った衣装で煌びやかに登場。カラフルな衣装をまとったダンサーと共に、圧巻のダンスで魅了しました。久々のテレビ出演となりましたが、観客やお茶の間の視線を持っていくところはさすが。ファンにとっても香取さんにとっても、忘れられない舞台となりましたね。

SMAPとの写真を自宅に飾っていると語っていた宮田俊哉さん

2011年にデビューしたKis-My-Ft2は、SMAPと縁が深いグループで良く知られています。Kis-My-Ft2はデビュー直後に、SMAPの冠番組「SMAP×SMAP」へ出演。中居正広さんは、Kis-My-Ft2のユニットグループ「舞祭組(ブサイク)」をプロデュースしており、長くKis-My-Ft2に関わりました。

デビュー当時のKis-My-Ft2は、前列の玉森裕太さん、藤ヶ谷太輔さん、北山宏光さん(2023年に退所)、後列の宮田俊哉さん、二階堂高嗣さん、千賀健永さん、横尾渉さんに分かれており、「格差がありすぎる」と懸念されていた時期も。それを逆手に取り、「後ろの3人を徹底的に面白く売ろう」としたのが中居さんです。この様に、SMAPとKis-My-Ft2には長く深い縁がありました。

宮田俊哉さんは、自宅に「SMAPとの写真を飾っている」と明かしており、とても大切にしているとのこと。北山さんも同じく飾っているそうで、Kis-My-Ft2にとってSMAPがいかに大きく、偉大な存在だったのかが解ります。

このエピソードは、SMAPとKis-My-Ft2のファンの間では有名な話。双方のファンは、香取さんと宮田さん&玉森さんの写真を微笑ましく見たことでしょう。

「事務所の垣根なくアイドルの交流が見たい」というファンの願い

SMAPが解散してから、短くない時間が経過しました。しかし、SMILE-UP.(今後はエージェント会社に以降)で活動するアイドルたちにとって、相変わらずSMAPは偉大な存在です。Sexy Zone(改名予定)の菊池風磨さんも、バラエティ番組で「SMAPさんのオーラはすごい、膝が震える」と語り、変わらぬ愛情を伝えています。

元SMAPの中居正広さんが、退所後も変わらぬ愛情を後輩に示している様に、他のメンバーたちと後輩の交流も見てみたいですね。テレビ局も、事務所の垣根を越えたコラボレーション企画を増やしており、今後は退所したアーティストとの交流もみられるのではないでしょうか。その日を楽しみにしたいものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次