【モンスト】マジでアイツは絶対に欲しい…。陰実コラボガチャでオーブ650個使った結果【陰の実力者になりたくて!】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

サブ1の結果

続いては1台目のサブ端末で引いていきましょう。

10連目

1


10連目から、メインで引けなかった「シャドウ」をゲット!
最高すぎる〜! かっこよー!

そして「天叢雲」もちゃっかりゲット。

20連目

2


20連目では初ゲの「スマッシュ」をゲット。
個人的には割と新めのキャラだと思ってたんですけど、スマッシュって5,000番台のキャラなんですね。
今最新キャラが7,000番台ですし、時の流れって早い……。

30連目

3


30連目では「源頼光」をゲット。
この端末では実は5体目……(笑)

星玉

星玉コロリ


そしてここで星玉が溜まりました。
コロリンチョ。

さぁ誰が出るかな〜……?

4


ハンニバル!
いやぁ〜ハンニバルさん今じゃないっすね〜(笑)

ちなみにこの端末4体目です(笑)

40連目

そしてこの端末最後の40連目。
コロコロ〜っと卵が転がっている中、画面をタップしてみると〜……

5


花火の確定演出キター!
よしよし、ここでアルファを引けたらとりあえずコンプできますが、誰がきてくれるかな〜?

6


アルファ来たー!

最高すぎる〜!
ということでサブ1では「シャドウ」「アルファ」をゲット!

さぁ次の端末いこう!

サブ2の結果

次は2台目のサブ端末で引いていきましょう!

10連目

1


10連目では「ガネーシャ」をゲット。

20連目

2


20連目では「アルファ」「犬坂毛野」「島左近」をゲット。
いい感じの引きですね〜!

30連目

3


そして30連目では「ベータ」をゲット!
2体目の「アルファ」もナイス!

あとは「テュール」「イリス」もきてくれました。

この端末はシャドウは引けなかったものの、アルファもベータも引けたので満足です。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次