【モンスト】マジでアイツは絶対に欲しい…。陰実コラボガチャでオーブ650個使った結果【陰の実力者になりたくて!】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは11/17(金)より「陰の実力者になりたくて!」コラボが開催。
攻略班ブラボー成田が早速ガチャを引いたのでその結果をご紹介!

サムネ


目次

「陰の実力者になりたくて!」コラボがキター!

どうも攻略班ブラボー成田です。

サムネ


「陰の実力者になりたくて!」とのコラボが本日11/17(金)より開催!
僕は作品名は聞いたことがある程度で、みたことがないアニメだったので……
16日(木)のニュースで発表されてから大急ぎでアニメでシーズン1の全20話を見終わりました。

いや〜面白い!
というか、おそらく学生時代に1度は思ったことがあるであろう“厨二病”的な話が盛りだくさんで、刺さる! 刺さる!(笑)

わかるわー! ってめちゃめちゃおもいましたもん。

あとところどころに、知ってる別作品などのパロディがふんだんにあっておもろい(笑)
僕も学生時代は陰の実力者になりたかったなぁ〜……。

まぁそんな話はおいといて、早速4端末ガチャを引いていきましょう!
※ブラボーは普段から4端末でプレイしております。

メインの結果

ではメインで引いていきます。
ちなみにメインは先日登場した「クリムト」を引きに行ったので、オーブが少なめです(笑)
(なぜ誘惑に勝てなかったのか……。)

10連目

通常コロリ


では10連目から。
コロコロコロ。確定演出はナシ。

さぁ気になる1発目!
結果は〜……

1


コラボ星5の「デルタ」「イプシロン」をゲットしつつ……
星6の「中臣鎌足」「瑠璃」をゲット。

うんうん。なかなか良い立ち上がりですね。

20連目

2


20連目は星6ナシ。
まぁでもデルタもイプシロンもたくさん出てくれたのでOK。

30連目

3


30連目では「ランスロット」「白蛇伝」「アレキサンドライト」と星6キャラ3枚抜き!
引きは良いんだけどな〜(笑)

40連目

ということで、メイン端末はこれが最後の10連。

引っ張るシーン


引っ張って〜……

4


(ピロン)

おぉ〜! 確定演出キター!

通常コロリ


さぁさぁ誰がくるかな〜。

止まる演出


7個目で止まって〜……

5


ベータ!

このキャラ今後どこかでハマりそうですよね〜。

6


そしてついでに「泡盛」もゲットしてフィニッシュ。
最後に「ベータ」をゲットできてよかった〜!

もちろん「シャドウ」もゲットしておきたいので、オーブが溜まり次第引いてみようかな。

さぁ次の端末行ってみよう!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次