【パズドラ】チェンソーマンコラボの本命!デンジが大当たりすぎる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

昨日に続きチェンソーマンコラボキャラの性能が発表。本日は遂にデンジの性能が公開となりました!
早速デンジの強さを確認していきましょう。


目次

デンジの強み!

■変身時にリダチェン効果を発揮
 →無理なく76盤面化も可能
■リーダースキルはやや難易度が高いながらも青天井
■実質HPも4.8倍と高め
■3体でループするロック解除生成
 →HP回復もあるのが偉すぎる
■HPや攻撃力のステータスも高水準
■アシストはスキブにドロ強とキラーまで付いてスキルも優秀

デンジの使い道!

変身キャラとして納得の登場を果たしたデンジ。変身時には合わせてリダチェンも行われ、アトリ達幻画師のような立ち回りが可能です!

変身後で特筆すべきはそのスキル。第三属性持ちにも関わらず、上限解放は80億と高め。さらにHP回復効果まで付いている破格の1体です!
必要なドロップも生成され、リーダースキルは確定で81倍。実装時の活躍に期待したいですね。


相方として有力なのは、コンボ加算を持つダークフェニックスやスカーレットウィッチ。デンジ本人にコンボ加算が無いため、相方として有力そうなキャラは今のうちにしっかり確保しておきたいところです。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次