このセットが310円になるかもしれない埼玉優遇されすぎじゃない!? 翔んで埼玉セット食べてみた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

11月24日(金)より全国のバーガーキング® にて『翔んで埼玉 ワッパー® セット』を期間限定で新発売。中身は通常のワッパー® にフランチフライ(M)、ドリンク(M)となっていて、特典として『翔んで埼玉』オリジナルステッカー(※全5種デザイン・1店舗1デザインでの配布※無くなり次第終了)がついています。

さらに、「埼玉県優遇キャンペーン」が開催中。なんと、埼玉のバーガーキングでは『翔んで埼玉 ワッパー® セット』が890円→310円の580円引きになる「埼玉超優遇クーポン」がゲットできる可能性も!!

目次

バーガーキング、埼玉優遇しすぎ説っ!!


埼玉をテーマにした映画『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』とのコラボがスタートしたバーガーキング。実は日本のバーガーキング1号店は埼玉県入間市のショッピングセンターにできたことから、今回のコラボが実現したんだとか。

コラボセットは、通常のワッパー® にフランチフライ(M)、ドリンク(M)にオリジナルステッカーがついたものと、至って普通な内容なのですが、注目すべきは「埼玉県優遇キャンペーン」です!

なんとバーガーキング® 公式アプリをダウンロードし、埼玉県内のバーガーキング® 店舗で参加すると、お得なクーポンをゲット。この『翔んで埼玉 ワッパー® セット』がお得に楽しめるというもの。しかも! ランダムで1日1店舗限定、毎日先着100名様限定890円→310円の580円引きになる「埼玉超優遇クーポン」まで用意されているんです。毎日100名がこのセットを310円で食べられるチャンスがあるという太っ腹企画! ただし、埼玉県ならね!


さらに、埼玉県以外にシークレット店舗があり890円→540円の350円引きになるお得なクーポンが登場しているんだとか・・・。もしかして、映画に関係あるあの県か・・・!?

とにかく! バーガーキングへ行くときは公式アプリのダウンロードをお忘れなく!

オリジナルステッカーは店舗固定

さて、我が家は東京都。ということで、至って普通に『翔んで埼玉 ワッパー® セット』をテイクアウトしてきました。

まず、何より気になるのが・・・ステッカー!


だーれだっ♪


私の行った店舗では、杏さん演じる桔梗魁のステッカーがもらえました。今回のオリジナルステッカーは1店舗1種類ということで、コンプするならバーガーキングを最低でも5店舗まわる必要があるなかなかのハードモードです(笑)。

やっぱりワッパーはうまい!

さぁ、あとはおいしくワッパーセットを食べるだけ。

いつも期間限定メニューを食べているので、ノーマルのワッパーを食べるのはかなり久しぶり。


パティと野菜、ケチャップとマヨ。シンプルなんですけど、それがいいんですよね。


ガッツリ大きいけど野菜たっぷりなので、ぺろっと食べられるおいしさです。直火焼ビーフの香りが最高♪


バーガーキングのポテトは太めで中はホクホク、外はカリカリ。塩気が効いていて食べる手が止まらない!


最近ドリンクを持ち帰ってなかったので初めて出会ったんですけど、テイクアウトだとシーラーでフタしてくれるんですね! 多少揺れてもこれなら安心!


埼玉県だけ優遇されまくりな『翔んで埼玉 ワッパー® セット』。クーポンがゲットできるのは2023年11月24日(金)~12月11日(月)、毎日10:00~23:55。クーポン使用は取得日から10日間となっているので、埼玉の人、そして埼玉に行く予定のある人は忘れずにクーポンをゲットしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次