【BTS】兵役発表した2名が緊急来日!嬉しいサプライズの可能性も?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

23日、BTSのジミンとジョングクが韓国・金浦国際空港を出国し来日。BTSは年内に全員が兵役のため入隊を発表しており、日本への出国は予想できないものでした。

2人の来日を知ったファンは、感激を抑えることができなかった様です。SNSを通じて、「グクミン(ジミンとジョングクの愛称)の来日がとても嬉しい」「兵役前に来日してくれるなんて」と、感動をポストしました。

目次

目次

BTSジミンとジョングクが来日! ファンは驚きと感激をあらわに

23日、韓国の金浦国際空港に現れたジミンとジョングク。海外スケジュールのために、空港を訪れた2人が向かったのは日本でした。

ジミンとジョングクは、集まったファンに手を振ったりお辞儀をしたりとファンサービスをしながらロビーを歩きます。2人とも、マスクごしにも解る笑顔でしたね。メンバーが寄り添いながら出国する姿を見るのも、本当に久しぶり。ジョングクを軽く誘導するジミンに、お兄さんぽさが出ていましたね。

SNSを通じ「ジミンとジョングクが日本へ出国した」と知ったファンは、感激を抑えられなかった様です。「ジョングクとジミンが日本に来てくれるなんて」「こうしてメンバーが並んで出国する姿も久しぶりだ」「どんなお仕事か解らないけど、日本を楽しむ時間もあれば」と、2人の来日を歓迎しました。

兵役前の来日に感動の声が相次ぐ

22日、BTSの所属事務所BIGHIT MUSICは「RM、ジミン、V、ジョングク」の4名が兵役履行のための手続きに入ったことを発表。早ければ、4名全員が年内に軍へ入所します。

BTSからは、既にジン、J-HOPE、SUGAの3名が入所しており(SUGAのみ社会服務要員、兵役代替服務制度)、残り4名を含めて全員が兵役に入ることに。4人が一斉に発表したことにファンは驚きつつも、「7人が揃う2025年を待つ」「必ずBTSと再会する」と決意をポストしていました。

ジミンとジョングクは、兵役に入ることの発表があった翌日に来日。兵役のため、しばらく会えなくなる直前の来日に、ファンからは感激と感動の声が相次ぎました。「グクミンが2人一緒に日本に来るなんて」「入所前に日本へ来てくれたことが本当に嬉しい」「どうか楽しい思い出をたくさん作って」と、愛溢れるポストが相次いでいます。



ジミンがジョングクをバッグハグする場面も

ジミンとジョングクはスタッフに囲まれながら空港に現れ、訪れたファンに明るい笑顔を見せました。ジミンがジョングクを後ろからハグする姿も見られ、仲良しぶりは健在! 

BTSのメンバーはいつもこうして、くっついて寄り添ってを繰り返して、ここまできました。 年齢を重ねても、その様なところは変わっていない様ですね。



ファンにVサインを見せ、楽しそうに踊って見せるジョングク。空港でファンに会えて楽しそうですね。ジョングクはどんな時もファンに会えることを喜び、空港でもたくさんのファンサービスを見せてくれます。

この日、韓国の空港で2人に会えたファンは嬉しかったことでしょう。



日本の空港は出待ち禁止、2人は人目につかない経路で外へ

韓国の空港ではファンの出待ちが良く見られますが、日本では空港にファンが集まることを禁止しています。以前はそれでも、入国する韓国アイドルを見ようとファンが押し寄せましたが、最近は空港側の配慮により別ルートから外に出る様になりました。つまり、空港へ行ってもファンに会うことはできません。

どのアイドルの来日でも、日本の空港ではファンの目につかない場所から外へ出ます。空港へ行っても会えませんし、多くの人が殺到すると一般利用客にも迷惑! 来日が解ったとしても、空港には集まらないようにしましょう。BTSの所属事務所も、空港に集まらないようにと呼びかけています。

ジョングクとジミンのドキュメンタリーを制作中?

ジョングクはSUGAがMCを務めるトーク番組「シュチタ」の中で、ジミンとのドキュメンタリー番組が存在することを明かしています。

ジミンは7月にリリースしたジョングクのソロ曲「Seven」プロモーションに駆けつけ、アメリカで番組収録にも立ち会いました。現地ではジミンとジョングクの目撃情報もあり、この頃からドキュメンタリーの撮影をしていた可能性があります。もしかすると、今回の来日でもドキュメンタリーの撮影が行われるかもしれません。

普段から仲が良いジミンとジョングク。2人がドキュメンタリーでどんな姿を見せてくれるか、早くもファンの期待が集まっています。



ジミンとジョングクが日本を楽しめるよう、静かに見守ろう

ジミンとジョングクの来日にあたり、ファンたちは「もし2人を見かけたとしても、話しかけないこと。そっとしておくこと」を呼びかけています。公式なスケジュールが案内されていない以上、それは2人のプライベートな時間です。ファンが見かけたとしても、静かに見送ることが筋でしょう。

2人が兵役前の時間を穏やかに過ごせるよう、ファンも協力したいですね。2人の今後の活動については、公式アカウントからの情報を待ってみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次