【モンスト】陰実コラボで引くべきキャラはコイツ1択です!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その1:オーブは何個貯めてる?

▼HN(ハンドルネーム)▼
It
▼質問・お悩み▼
攻略班の皆さんは今どれぐらいオーブを貯めているか、最終的にどこまで貯めるか知りたいです。
「It」さん からの質問。
オーブ何個貯めてるか質問だぞ。
僕は「陰実」コラボガチャにオーブを全ブッパしてしまったので……


0個です(笑)
おいおい、そんなんでクリスマスイベント・年末の特別ガチャ・年始の新キャラへのオーブは間に合うのかよ!
まぁ僕はもう良い年齢の大人なので、どうしてもゲットしておかなきゃやばそうなキャラが登場したら課金するからね。
先のことを見据えてオーブを貯めておきたいけど、結局新キャラを引くのにオーブは使い切っちゃうかな。
たしかに、ブラボーはそうだよな。
じゃあもし年始の新キャラを引くためにオーブを貯めるとすれば、何個くらい貯めるんだ?
もちろん引きによりけりだけど、500個くらいは用意しておきたいよね〜。
それでも引けないことはあると思うけどね(笑)

質問その2:「七陰調査任務」は、全ミッション達成後も調査すべき?

▼HN(ハンドルネーム)▼
やんまー
▼質問・お悩み▼
「陰の実力者になりたくて!」コラボミッションの「七陰調査任務」は、全ミッション達成後も調査を継続した方が良いですか?
続いては「やんまー」さん からの質問。
「七陰調査任務」は、全ミッション達成後も調査すべき?って質問だな。
おー! これは確かにそう思う人もたくさんいそうだよね!
これに関しては、調査すべきです。


7人開放後も、調査をするたびに「ガンマ」を9体ゲットできて、運極にできるもんな。
これはできる限り調査をしておく方が良さそうだな。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次