【にじさんじ】不破湊がタイムリープ?ろふまお塾のドッキリで天然炸裂!【ROF-MAO】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

にじさんじの男性VTuberユニット「ROF-MAO」の番組収録で、不破湊がタイムリープ⁉「木10!ろふまお塾」で決行された前代未聞のドッキリ企画、その衝撃の結末とは?

目次

目次

ROF-MAOとは?

「ROF-MAO」はにじさんじ所属の加賀美ハヤト、剣持刀也、不破湊、甲斐田晴の4名で構成される男性VTuberユニット。誰からも愛される面白くてカッコイイユニットを目指して、YouTubeでのバラエティ企画や音楽活動を中心に幅広く活動中。

毎週⽊曜22時、かっこいいオトナへの成長を全力で目指す体当たり系バラエティ番組「木10!ろふまお塾」をROF-MAO公式YouTubeチャンネルにて放送しています。

不破湊がタイムリーパーに⁉ 衝撃のドッキリ

ろふまお塾恒例のドッキリ、今回のターゲットはバーチャルホストの不破湊! 天然キャラで知られる彼は、何度も同じことを繰り返したらタイムリープを信じるのか?という荒唐無稽な検証企画が行われることになりました。

今回のドッキリでは、収録中に不破さん以外のメンバー・スタッフが同じ言動をし続けることでタイムリープを演出します。

ドッキリの流れは?

①1stライブ「New street, New world」の告知映像収録開始
②加賀美と剣持の立ち位置が逆
③加賀美が「1st」を読み間違える
④甲斐田がライブのタイトルで異常な噛み方をする
⑤楽屋に戻る

以上の流れで終わらない収録が繰り返されます。ちなみに剣持さんは噛んだ甲斐田さんに向かって「カス」と言ってしまったばかりに、ずっとその発言を繰り返すことに……。

タイムリープを抜ける方法⁉ 急展開に不破は……

タイムリープ5周目、同じ収録が繰り返されてもスルーを続ける不破さんにディレクターがタイムリープを告白! それまでは何パターンも撮っているだけだと思っていた不破さんは、ここでようやくタイムリープの事実に気付きます。

その時、誰かが(いつも電流が流れる)椅子に座ればタイムリープを抜け出せることを知らされて、不破さんがとった行動とは?

タイムリープの行方、検証結果は?

運命の6周目、不破さんが電流椅子に座らせたのは甲斐田さん! 仲間の尊い犠牲によってタイムリープは終わりを迎えました。

検証としては「不破湊はタイムリープを信じる」という結果になりましたが、メンバーの想像を超えた天然ホストのリアクションはぜひ元動画で!

(C)ANYCOLOR, Inc.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次