【にじさんじ】祝デビュー!11月24日に行われた新人3人の初配信の様子は?

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

11月24日に、にじさんじの新人ラーバー3人の初配信リレーが行われました。VTA(バーチャルタレントアカデミー)出身ということもあり、デビューを楽しみにしていた人も多かったでしょう。

今回は、そんな3人の初配信の様子をご紹介します。3人とも、とても楽しい配信をしていましたので気になる方はぜひ配信をご覧ください!

目次

立伝都々の初配信は?

初配信リレーのトップバッターは、立伝都々さんです。

見た目に違わず可愛らしい声と明るい性格で配信を盛り上げていました。ご自身の好きなものやタグ、ファンネームについて話した後、「可愛いは正義」と言って配信を終了。

これからの、立伝都々さんの配信が楽しみですね。

2番手・栞葉るりの初配信

2番目に初配信をしたのは栞葉るいさんでした。

初配信では、栞葉るりさんが崖から逆さづりにされている、なんとも衝撃的な光景が見られます。この方はかなり「にじさんじ」感が強い方でした。「崖から逆さづり」に関しては、配信を直接ご覧ください。

また、古典文学がお好きらしく、枕草子について熱く語っておられました。

栞葉るりさんも、これからの活動が楽しみになるライバーさんです。

ミラン・ケストレルの初配信はどうだった?

さて、初配信リレーの最後を飾ったのは、ミラン・ケストレル/strong>さんでした。

ミラン・ケストレルさんは、待機画面の時点で視聴者の心を掴んだのです。とてもオシャレな待機画面、音楽はケルトを思わせるハープの美しい音色。

しかし、話し方や内容から、コメントでは「怪しい」「胡散臭い」という言葉が飛び交いました。

配信の中で趣味などを話していたミラン・ケストレルさん。かなりの言語オタクであり、アニメオタクであることがわかる初配信でした。


これからの活躍に期待が寄せられる新人さん!

どの新人さんもかなり印象的で、これから楽しい配信が見られそうです。

気になる方は、ぜひ3人の初配信を覗いてみてくださいね!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す