【モンスト】今引くのは待った!超獣神祭引こうと思ってるアナタ、この話をきいてください。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年11月29日の12時より超獣神祭が開催されています。

先日新たに登場した黎絶「フォーサー」の適正キャラとして活躍中の「マギア」が排出対象である「超獣神祭」を引きたい方も多いとはおもいます。
そんな超獣神祭ですが、本記事では「超獣神祭を引くのはちょっと待った!」というお話をしていきます!


目次

超獣神祭は強力なキャラがたくさん!

超獣神祭あたりランキング
ランキングはこちら
ランキングはこちら

超獣神祭は「バサラ」「アルスラーン」「ハレルヤ」「ネオ」「カノン」「ヤクモ」「アミダ」「キリンジ」「アルセーヌ」「アビス」「マギア」が限定キャラとして登場。

どのキャラもかなり強力ですが特にフォーサー適正の「マギア」や様々な高難度で大活躍中の「ネオ」「ヤクモ」などは大人気ですね!

超獣神祭を引くのはちょっと待った!

そんな強力なキャラたちが引ける超獣神祭は、2023年11月29日(水)12:00(正午)~12月2日(土)11:59のあいだで開催されます。
魅力的なキャラが多いのでどうしてもガチャが引きたくなっちゃいますよね!

ですが…
ちょっとまった!

この先に話す内容を見てから考えるのもアリかもしれません。
いや、この先の話を見てから考えたほうが絶対に良いです!

5分、いや3分でいいので時間をください!
では早速、その理由を紹介していきます!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次