【モンスト】10連ガチャ値引き券って使うべき?ぶっちゃけ…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問1:攻略班のランクは?

▼HN(ハンドルネーム)▼
禁忌クリアしたい
▼質問・お悩み▼
攻略班のランクを教えて欲しいです
モンスト攻略ライターおもち 私は今662です!ランクあがればいいけどあげるのがめんどくさい!
今ランク908です!
この前のけいウサの時にめっちゃ周回してたらここまでいけました。
次にけいウサ来た時にはランク1,000まで目指したいですね〜。
東海林
モンスト攻略ライターアルト 974です。ランクにはコダワリが無いです。
1087です。直近のけいウサイベントで1100まで目指したのですが途中で断念。新ノマクエで経験値効率があがったので頑張ってあげていきたいですね。 ブラボーなりた

質問その2:2024年の新春超獣神祭キャラについて

▼HN(ハンドルネーム)▼
ベジテパラに寄生されたい
▼質問・お悩み▼
2024年1発目の超獣神祭のキャラはルシファーやヤクモより強いキャラだと思いますか?
モンスト攻略ライターおもち いやーどうなんですかね〜!
多分木属性以外にはなると思うから比較は難しいよな。
モンスト攻略ライターおもち もちろんそうだね!それを念頭においても個人的には強いキャラが来ると思います!
ヤクモが登場した時はネオと比べてどうなんだ?みたいな状況だったけど…
モンスト攻略ライターおもち ネオとヤクモは片方が高難度向け、もう片方が強友情キャラって感じで一緒だったけど友情キャラとしてはそれぞれ使い方がちょっと違ったんだよね。
確かに!ネオは雑に引っ張ってもゴリゴリ削れていく「リフレクションリング」でヤクモは弱点キラーを活かして「ルミナスレイ」ワンパンを狙っていくって感じだもんな。
モンスト攻略ライターおもち そうそう。だから個人的にはどっちも同じくらい強いけど簡単に使えるって意味ではネオの方が使いやすいなってイメージなんだよね。
高難度向けの「ネオ:リバースモード」と「ヤクモ:大荒神武装」だと?
モンスト攻略ライターおもち うーん、ネオも強かったんだけど正直「リムル」が高難度で超強いからちょっと活躍する頻度減って相対的にヤクモの方が強い感じがするなぁ。「リムル」は「チェイススフィア」で強友情枠もかねてるのもズルい。
いまだに水属性の高難度クエストならヤクモの超火力で勝てたりするもんな。
モンスト攻略ライターおもち そうなんだよね!だからヤクモとネオの比較になっちゃったけど最終的には新春限定キャラの方が強いよね〜って状況になると思うんだよね。
確かにな〜。どっちかというとルシファーより強いかどうかも気になるところだな笑

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次