【モンスト】10連ガチャ値引き券って使うべき?ぶっちゃけ…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その3:攻略班は年末年始のガチャ用のオーブはいつから貯める?

▼HN(ハンドルネーム)▼
やんまー
▼質問・お悩み▼
攻略班の皆さんは年末年始のガチャに向けたオーブはどのくらい期間から本格的に貯め始めますか?
モンスト攻略ライターおもち うーん、大体12月の最初から始めるんですけど大体年末ガチャラッシュ前のクリスマスガチャとかに使っちゃって気づいたら全く足りてないんですよね。困ったもんだ。なので大体年末のガチャラッシュは一部制限しつつ超獣神祭は課金します。
僕は今から書庫周回したりして貯め始めています!
12月後半で焦って貯めるより余裕を持って今から貯め始めておきたいって感じです。
でも、去年のクリスマス×リゼロコラボみたいなのが来たら、誘惑に負けてすぐ使っちゃうかもしれないですね(笑)
東海林
モンスト攻略ライターアルト 12月1日から本気出します。
今の時期は魅力的なガチャが次々と出てくる傾向にありますが、鋼の心でガマンします。
でも万が一、どうしても逃したくないコラボキャラが出てきたときは少し緩めます。
僕はその場その場でなんとかやってるタイプなので貯め始めるという感覚はないです。
攻略班になる前からもそんな感じでした。その付近で回収できるオーブを使って都度引いていきます。
どうしてもオーブに困ったら奥の手(課金)があるので(笑)
ブラボーなりた

質問4:10連値引き券でガチャを今引いてもいいの?

▼HN(ハンドルネーム)▼
電球おにいちゃん
▼質問・お悩み▼
10連値引き券が来ますがガチャ引いてもいいのですかね?年末年始前に使ってもいいものか…
モンスト攻略ライターおもち いやーこれはね、悩みどころですよね!
お得とはいえオーブ40個使うんだもんな。
モンスト攻略ライターおもち そうそう。この時期はオーブ使うのにちょっと躊躇しちゃうよね。
キューちゃんはニュートンαが欲しいからクリスマスガチャを10連だけ引いちゃおっかな。
モンスト攻略ライターおもち そうだね。正直感情抜きで言うとクリスマスαキャラだけ特に「ニュートンα」が欲しい人以外は我慢するのが吉ではあると思うんだよね。
ニュートンαは天魔4での火力とんでもないからな!
モンスト攻略ライターおもち それもだしαキャラのゲットできるタイミングってやっぱ限られてるからね。
α以外のガチャは「幕末維新伝 肆之章」は通常ガチャだから限定キャラいないし他のガチャは全部定期的にやってくるからな。
モンスト攻略ライターおもち そういうことなんだよね。ただ引きたくなっちゃうよね!去年は激獣に「ファウスト」が追加されたから今年も追加あるかもしれないし。
引きたい人はキューちゃんみたいにちょっとだけ引くみたいな選択するのがいいのかもな。
モンスト攻略ライターおもち そうだね!どっちにしろ引きたくなった時に値引き券は使えた方がもちろんいいからとりあえず値引き券は必ず確保しておきましょう!
【マサムネ特集】
サムネ

マサムネの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!
マサムネって弱い?
実際に使ってみたけど…
マサムネとルシファー
最強はこちらです
※モンスト崩壊※
マサムネがぶっ壊したクエストまとめ
ぶっ壊れ爆誕!気になる「マサムネ」は
最強ランキング何位だっ!?
▼おすすめ情報▼
2023年攻略班が決める「最強キャラランキング」TOP10! 短時間で大量オーブゲット!
簡単にオーブを集めるなら
おすすめはココ!
どこで引き換えられる?オーブチケット(オーブ引換券)の引き換え場所 攻略班の「書庫星5制限クエスト」周回編成をご紹介!
獣神化改をしない選択肢もあるキャラ4選まとめ! 全員“アイツ”に使ってます。
攻略班の「コネクトスキルの書」使用キャラ
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次