【ポケモンGO】 アレを稼ぎ放題!? ルートの上でイベント攻略ガイド

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ヒンバスやマグマックの色違いを狙ってみよう

イベント中は貴重なポケモンが野生で多く登場し、中でもヒンバスやマグマッグはかなり狙い目。

▼ヒンバス


▼マグマッグ


どちらのポケモンも色違いの入手難易度が高いポケモンとなるので、見かけたら最優先でゲットしておきたいですね。

ポケストップでXPを大量に稼ごう


イベント中はポケストップを回して入手可能なXPが3倍、さらに初めて訪れるポケストップで入手可能なXPは5倍に。

つまり、ポケストップを回すだけで300XP、初めてのポケストップなら1500XPが入手可能。

しあわせタマゴを使用した状態であれば、600XPor3000XPが入手可能なので、普段あまり行かないエリアでプレイすれば、ポケストップを回すだけでかなりの量のXPを入手可能です。

ヒスイニューラの色違いを狙ってみよう


イベント中は7kmタマゴや、フィールドリサーチからヒスイニューラが出現。

普段はあまり入手機会のないポケモンなので図鑑埋めのチャンスですし、今回から色違いも実装されているので、ガッツリ狙って色違いを狙うのもアリ。

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次