【何があった!?】 恨みでも晴らすかのように〝あるモノ〟を振り回す柴犬がヤバいw

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

恐竜のぬいぐるみを高速で振り回す黒柴ちゃんの動画がX(Twitter)に投稿されました。この動画は、2023年12月3日現在で2万7000件以上のいいねを獲得しています。

あまりの高速ぶりに「激しい」「早すぎて見えない」など驚きの声が集まりました。

今回は、Xのアカウント名にもなっている「暴君ぺこちゃん」の日常をご紹介します。暴君なのに可愛すぎるぺこちゃんに、メロメロになること間違いなしですよ。最後までご覧ください。

目次

目次

恐竜を派手に振り回す暴君ぺこちゃん

「バシバシバシ!!」派手に恐竜のぬいぐるみを振り回し、地面に叩きつけるぺこちゃん。何か恨みでもあるの!? と思うくらい高速で叩きつけていますw

高速で首を右に左に振り回しすごい勢いです。これだけ首を振り回しても、目が回らないぺこちゃんはさすがですねw

ぬいぐるみを振り回した後のぺこちゃんの「フン!!」が可愛いです。「やってやったぜ!! 」とでも言いたいのでしょうかww

ぜひ音ありでお楽しみください!!

ユーザーの反応

恐竜を派手に振り回すぺこちゃんを見たユーザーの反応を一部ご紹介します。

ぼくの獲物だぞ!という意気込みが感じられますね。
そうですね。誰にも渡さない!! というオーラが出てます。本能ですかね。確実に仕留める気満々ですw

ゥオラアァ!って掛け声が聞こえる笑
私にも聞こえます。気合が入ってますねw 振り回した後の「フン!!」がたまりません。

多分前世はティラノサウルスに倒されたトリケラトプスかな?
そうですね。きっとそうです!! 何かの恨みがあるようにしか見えませんw 前世で対決して負けた仕返しかもしれませんね。

早すぎて見えない
高速すぎますよね。私もその速さに驚きました。わんちゃんってあんなに早く首が振れるのですね。

荒ぶるぺこちゃんに、驚く声やうちもよくやりますと言った共感の声も集まっていました。私の犬もたまにぬいぐるみを振り回していますが、ここまで高速な姿は見たことありません。ぺこちゃんと恐竜の間に何があったのでしょうか!? 気になりますね。

暴君ぺこちゃんってどんな子??

ぺこちゃんは、黒柴の可愛い女の子。身体能力が高く運動が大好き!! ドッグランで走り回る姿は、早すぎて画面から一瞬で消えることもしばしば……。

そんな元気なぺこちゃんの日常をご紹介します。

とにかく元気な女の子!!

草原を元気に走り回るぺこちゃん。その姿は早すぎて目で追うのが難しい……。近くにいる飼い主さんの視界から一瞬で消えるほどの早さです。

しかも高速フェイントまでかけるスキルの高さww

ぺこちゃんは走るのが大好きですね。Xには、お外はもちろんですが、家の中でも元気に走り回る動画が投稿されていますよ。ソファーの上にも軽々ジャンプし高速で移動する姿は、身体能力の高さがうかがえますねw

これからも元気に走り回るぺこちゃんの姿を楽しみにしています!!

ぺこちゃんは優しい女の子!!

ぐっすり眠る赤ちゃん。赤ちゃんが風邪をひいたら大変だとぺこちゃんがお布団をかけてくれました。なんて優しいのでしょう!!

暖かそうなお布団……。お布団!? 私にはぺこちゃんのベッドに見えますがw しかも顔にかけてるww
いえいえ!! ぺこちゃんなりの優しさです!! かけた後も側で暖かく見守る姿は、素敵なお姉ちゃんですね。

ツッコミどころはたくさんありますが、優しいぺこちゃんにほっこりしました!!

いつもと雰囲気の違うドッグランに戸惑うぺこちゃん

ぺこちゃんがいつも利用しているドッグラン。この日のドッグランは、賑わっていていつもとは雰囲気が違うようです。

この雰囲気にぺこちゃんは戸惑い、フリーズしていますね。ぺこちゃんは他のわんちゃんが苦手とかではないのですが、一人で走り回るのが好きなようです。わんちゃんもそれぞれ性格がありますもんね。

戸惑いフリーズするぺこちゃん、可愛いですね。キョロキョロ落ち着かない様子。 この後、ぺこちゃんがいつものように軽快に走り回れたのか気になるますねw

カマキリが怖いけど気になるぺこちゃん!!

ひっくり返ったカマキリを見つけたぺこちゃん。ビビっていますね。くるくるカマキリの周りを回りながら、手で触ろうとしたり、鼻を近づけたり興味はあるようです。

しかし、明らかにビビっていて手の出し方が可愛すぎるww

もしかしたら、カマキリがひっくり返っているから元に戻してあげたいのかもしれませんね。でも怖いからなかなかうまくいかない、なんて想像してしまいました。

いつも元気いっぱいで暴君とX にも名前がついているぺこちゃんですが、実は結構なビビりちゃん。Xには、外壁工事の音や人の気配にビビるぺこちゃんの様子も投稿されていましたよ。

元気なぺこちゃんもビビりなぺこちゃんもどちらも可愛くて癒されますね。

暴君ぺこちゃんを見て癒されよう!!

ぺこちゃんの元気に走り回る姿は、生き生きしていて癒されます。ぬいぐるみを派手に振り回したり、赤ちゃんに優しかったりぺこちゃんは愉快で素敵な女の子です。

ぜひ、X(@くろしばぺこ)をチェックしてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次