【パズドラ】クリスマス交換所に神アプデが実施!あの強キャラを楽々ゲットできるように!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日から始まったクリスマスイベント。その中で神アプデが実施されています!



目次

低レアで星9キャラが交換可能に!

現在開催中のクリスマスイベント。交換所では今まで通り、確定セットを除く星8以上のキャラが交換可能となっています。


と、この交換を下の方まで見ていくと……星9キャラ3体に別の交換が!
交換対象は星6~星8のクリスマスキャラ10体。必要数は多くなっていますが、その分クリスマスイベントの低レアを使えるのが非常に大きいです。



残念ながら星5キャラの2体は交換には使えませんが……星6キャラも排出率は同じくらい。星9は当たり、星5とフェス限以外は交換素材にもなると考えると、かなり魅力的なガチャですね!


また、星8キャラも交換対象となっているため、星8キャラの交換を経由することで、星6フェス限も素材として使うことが出来ます。
どうしても交換素材が足りない、といった場合にはこちらとの併用もアリです。


今回の交換は実験的な試みとのこと。クリスマスキャラが余っている方は、今のうちに使っておきましょうね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次