【アークナイツ日記】すり抜け無しの神ガチャ!今回の連合作戦はヤバいです

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は現在開催中の連合作戦に注目します。



[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

目次

尖滅試験作戦は順調

序盤に一番厄介な600点を終わらせたお陰で、その後はかなりサクサク。試験区画も全て解放できました。
後は忍耐力と対応力で100点を取ること。試練区画のお陰で起点も増えたので、今なら楽に行けるかと思います。
あとサポートを使う。忘れがち。


試練区画は、おそらく危機契約で言うデイリーステージのような存在。毎日追われることは無くなり余裕が出来た反面、一番アークナイツをしている期間だったので物寂しさもあります。
さて、そんな危機契約の代わりとも言える尖滅試験作戦。スカウトも合わせて連合作戦が開催中ですね!

知る人ぞ知る、すり抜け無しの神ガチャ。加えて今回のピックアップは過去一レベルの引き得となっています!
早速ラインナップされているオペレーターを確認していきましょう。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次