【衝撃映像】ディズニーの隣で〝まさかの超巨大魚〟が…!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

登録者数7万人越えのYouTubeチャンネル「マサッチ釣りチャンネル-村岡昌憲ch-」が動画を更新し、東京ディズニーシーの前で釣りをするという夢のような企画の様子を公開しました。驚くほど神ヒットシーン連発で大盛り上がり! 気になる釣果は? ぜひ最後までご覧ください。

目次

目次

東京ディズニーシーの前で釣り企画

今回企画に挑戦するのは、村岡・佐野・髙橋の3人です。ディズニーシーの前の海で大物が釣れるという情報を聞きやってきました。夢の国の前にある夢の海で釣りをするなんて、テンションも上がりますよね。他にも釣人を発見したらしく、これは大物ゲットの噂に期待ができそうです! 果たして良い釣果になるのでしょうか? 

オリジナルリズムで魚を誘っていると・・・

さっそく釣りを開始したメンバー。村岡指導の下、仕掛けをオリジナルリズムで動かし魚を誘います。中々当たりはありませんが、諦めずにキレのある動きを続けているとようやく村岡の竿に反応が! 一体何がヒットしたのかと、他のメンバーも興味津々です。リールを丁寧に巻いていき、最後はタモですくい上げることに成功しました。ゲットしたのはイナダ(ブリの幼魚)です! この調子でどんどん釣って欲しいですね。

「バナナ〜」の歌で巨大魚をゲット?!

この日まだ当たりのない佐野は「バババ〜バナナ〜」と歌いながら仕掛けを動かします。「なんだよそれ」と周りにツッコまれながらも続けていると、ついにヒットが! まさかこのリズムでヒットがくると思っていなかったのか、佐野も驚きながらリールを巻きます。

メンバーもタモで加勢しつつ見守っていると、ようやく獲物が姿を見せました。そのサイズに一同大盛り上がり! 釣れたのは巨大サイズのサゴシ(サワラ)です。ディズニーシーの前の海で大物が釣れるという情報は本当だったみたいですね。

バナナの次は「アン・ドゥ・トロワ」でヒット! 

釣り仲間の船長から、仕掛けは「アン・ドゥ・トロワ」のリズムで動かす方がいいとアドバイスを受けます。村岡は半信半疑ながらもそのリズムで動かしてみると、驚きのスピードで当たりが! 竿先が大きく曲がるほどのヒットで「食った食った!」と村岡も大興奮。中々姿を見せない魚に苦戦しつつも、激闘を制し釣り上げることに成功しました。巨大魚ゲットに「デカい!」「ヤバイ!」の声が止まりません。

ディズニーに関する歌で賑わうメンバー

一方、ここまで当たりなしの高橋は「最後に何か起こしてやります」とまだまだやる気はあるようです。村岡と佐野はすでに大物をゲットしているので「楽しみにしてよう」と余裕の一言。日も暮れ始めましたが、高橋は諦めずにミッキーマウスマーチを歌い続けます。隣で「バナナ〜」と歌う佐野とどちらが先にヒットがくるのかバトル開始! 

村岡も「アン・ドゥ・トロワ」のリズムで反応がなくなってきたようで、船の上はディズニーに関係する歌で賑わっています。次にヒットがくるのは…? 

高橋の思いが魚に届く! 

高橋の思いが通じたのかようやく竿に反応が! 「ミッキーマウスマ〜〜〜チ!」と大喜びでリールを巻いていきます。仕掛けに掛かった獲物が姿を現したものの、魚はすでに弱っているみたいですね。それでも見事サゴシ(サワラ)をゲットすることに成功しました。

サゴシは歯が鋭いため、タモの網に噛み付いてしまいます。船の上で暴れるサゴシに悲鳴を上げるメンバー。ようやく網から外しカメラに向かってポーズ! これで全員が魚をゲットしましたね。

メンバー全員大満足の釣果に! 

全員が獲物をゲットし大満足の結果で納竿に。釣れた魚はどれもサイズが大きく、見応えのある動画でしたね。「アン・ドゥ・トロワ」や「バナナ〜」など変わったリズムで大物をゲットするなんて驚いた人も多いはず。ディズニーシー前の海で釣りをした感想は「嬉シ〜」「楽シ〜」と締め括られました。

視聴者の反応は? 

まさかディズニーシーの前で巨大魚がゲットできるなんて、驚いた方も多いのではないでしょうか? YouTubeのコメント欄にはたくさんの反響が寄せられていたので、いくつか紹介します。

  • 「魚も大きかったしトークも観てて楽しかった」
  • 「こんなに陸から近い所でこの大きさの魚が釣れるとは思わなかった」
  • 「オフショア良いですね!ショアしかやった事ないから憧れる」
  • 「ミッキーマウスマ~~~~チ!で笑ってしまった」
  • 「このチャンネル伸びる(確信)」
  • 「スピニングで釣るとかスゲー」

「マサッチ釣りチャンネル-村岡昌憲ch-」を登録して応援しよう! 

今回は「マサッチ釣りチャンネル-村岡昌憲ch-」東京ディズニーシーの前で釣り企画の動画を紹介しました。ディズニーシーの前の海で大物が釣れるという検証は大成功に終わりましたね。気になる人は一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか? 「マサッチ釣りチャンネル-村岡昌憲ch-」では他にもたくさんの企画動画が公開されていますよ。チャンネル登録・高評価もお忘れなく! 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次