【アークナイツ日記】過去一沼ったガチャ!?聖約イグゼキュターを狙うはずが大惨事に…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

10連1回目

いつもなら単発でとりあえず確定を引きに行くのですが、手が滑って開幕から10連へ。


確定枠は星5のキララ! あまり使った記憶は無いのですが、見た目が良いですよね……。


<

10連2回目

2回目のガチャはカンタービレ2体。ピックアップの片割れなので納得の結果です。


<

10連3回目

またしてもカンタービレ。


10連4回目

……だんだん星5の雲行きが怪しくなってきました。


10連5回目

遂に星5の姿すら消滅。


10連6回目

ここで星6演出! ……あれ? 新オペレーターまだ出て無くない?


よし、とりあえず異格イグゼキュター! まあ一番引きにくいのは星6ですからね……。


本来ならここで終わりたいのですが、スプリアが出てないので継続。実は持ってるんじゃないかとこの辺で再三手持ちを確認してます。


10連7~8回目

もしかしてファイヤーホイッスルピックアップしてます?



10連9回目

えっちょっいやっ、え? え???


なんでだよおおおおおおおおお!
ツッコミどころしかない。星6はすり抜けてるし。ここまで引いてもスプリア0だし。


10連10~11回目

……。



こうなったら、この単発に賭けるしかねえ!
うおおおおおお!


出たあああああああ!
うっそだろ、そんな綺麗にオチつくか普通?


そんなわけで、めちゃくちゃ引くことになりましたが何とかコンプは継続出来ました。大丈夫、致命傷だ。
スプリアはアと同じ鬼才。折角ここまで苦労して引いたのだから、何とか活躍して欲しいところです……。
といったところで今回はここまで、ではでは~!

アークナイツ情報・攻略 更新中!

【アークナイツ日記】遂に異格エイヤが来たあああ!新オペレーター揃うまでガチャ!2024/01/21 11:30
【アークナイツ日記】遂に異格エイヤが来たあああ!新オペレーター揃うまでガチャ!
【アークナイツ】★5無料配布! 豪華ログボや待望の“アレ”リセットも。3周年記念情報まとめ2024/01/15 19:24
【アークナイツ】★5無料配布! 豪華ログボや待望の“アレ”リセットも。3周年記念情報まとめ
【アークナイツ】限定★6の異格エイヤ実装! イベント「火山と雲と夢色の旅路」詳細が公開! 【純燼エイヤフィヤトラ】2024/01/15 18:26
【アークナイツ】限定★6の異格エイヤ実装! イベント「火山と雲と夢色の旅路」詳細が公開! 【純燼エイヤフィヤトラ】
【アークナイツ日記】「塵影に交わる残響」の勲章をゲット!やはりゴリ押しは正義2024/01/14 11:30
【アークナイツ日記】「塵影に交わる残響」の勲章をゲット!やはりゴリ押しは正義
【アークナイツ】4周年記念PVが公開! 3Dと2Dが融合した超クオリティ映像は必見!2024/01/09 18:52
【アークナイツ】4周年記念PVが公開! 3Dと2Dが融合した超クオリティ映像は必見!

©2017 Hypergryph Co., Ltd.©2018 Yostar, Inc. All Rights Reserved.

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次