【アークナイツ日記】過去一沼ったガチャ!?聖約イグゼキュターを狙うはずが大惨事に…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は現在開催中のスカウトを引いていきます。



[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

目次

尖滅試験作戦も終了!

無事勲章も全回収。最後の最後に頑張ってくれたのはリィンでした。
やはり補助1人で完結出来る性能はあまりにも強い……。


新たな危機契約として様々な意見があるイベントですが、個人的にはデイリーでは無い分余裕をもって挑める良いイベントでした。
流石にもう30分放置はごめんですけどね。

【アークナイツ日記】30分放置でクリア!? 新たな危機契約『尖滅試験作戦』に挑戦!


さて、そんな余裕もある期間が終わり、新たに始まったのがラテラーノイベ。尖滅試験作戦も新たなイベントではありましたが、「THE 新イベント!」と感じるのはやっぱりこの形式ですね。

そしてもちろん新イベントと言えば新スカウトも付きもの。ミュルジスの時以来の新たなガチャ産オペレーターも登場しています!

というわけで、今回も新オペレーターを目指して引くのみ。まずは全力で、異格イグゼキュターを狙っていきましょう!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次