【モンスト】今週は絶対やばい!モンストニュースで待ちに待ったあの情報がくる!?【今週やるべきことまとめ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ミロクが獣神化改

解禁日:2023年12月25日(月)0:00(正午)

ミロクが獣神化改
詳細はこちら
詳細はこちら

クリスマスの12月25日0時になるとサプライズでは「ミロク」の獣神化改が解禁されました!

火属性キラーを持ちながらコピーも持っているので強友情キャラとの相性がいいですね。
状態異常レジストも持っているので友情コンボロックなどの状態異常にも強いのも魅力的です。
ギミック対応としては「禁忌26の獄」の適正を所持していますよ!

大和が獣神化改

解禁日:2023年12月26日(火)12:00(正午)

大和が獣神化改
詳細はこちら
詳細はこちら

さらに今週は「大和」が獣神化改!

新たにアンチ転送壁が追加されギミック対応力がアップ。
「魔封じM」が「L」に等級アップ。さらに魔人・魔族耐性Mも追加されて防御面が向上しました。

ワトソンが獣神化改

解禁日:2023年12月26日(火)12:00(正午)

ワトソンが獣神化改
詳細はこちら
詳細はこちら

さらに今週は「ワトソン」も獣神化改!

新たにアンチ減速壁が追加されギミック対応力がアップ。
「魔人キラー」と「幻獣キラーM」が、それぞれ「魔封じM」と「幻竜封じM」にグレードアップ。キラー対象が増えてアタッカーとしての活躍の幅が広がりました。

今週のラッキーモンスター

今週のラキモン一覧!
アヴァロン
中水寒泳
武田観柳斎
酸牙
※現在は入手不可
マズリーロ
破壊神メロード
島田魁
ノエル
※現在は入手不可

まとめ

というわけで今週やることをまとめてみました。
今週は「江間宮まよい」の運極作りや過去の期間限定クエストの復刻などもあるので運極がまだの人はつくっておきたいですね!

そしてなにより気になるのはやはり今週の12/28(木)のモンストニュースですよね!
去年と同じなら今週のモンストニュースで年末のガチャラッシュの話や新春超獣神祭限定キャラの発表などなど気になることが盛りだくさん!

絶対見逃さないようにしましょう!

【マサムネ特集】
サムネ

マサムネの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!
マサムネって弱い?
実際に使ってみたけど…
マサムネとルシファー
最強はこちらです
※モンスト崩壊※
マサムネがぶっ壊したクエストまとめ
ぶっ壊れ爆誕!気になる「マサムネ」は
最強ランキング何位だっ!?
▼おすすめ情報▼
2023年攻略班が決める「最強キャラランキング」TOP10! 短時間で大量オーブゲット!
簡単にオーブを集めるなら
おすすめはココ!
どこで引き換えられる?オーブチケット(オーブ引換券)の引き換え場所 攻略班の「書庫星5制限クエスト」周回編成をご紹介!
獣神化改をしない選択肢もあるキャラ4選まとめ! 全員“アイツ”に使ってます。
攻略班の「コネクトスキルの書」使用キャラ
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次