【デカすぎ】思わずイタズラしたくなる!驚異的な胸が拝めるゲームがヤバい…!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

皆さんは日々の疲れをどのように癒していますか? 筆者は何といっても美少女! 可愛い女の子を見ると癒されます。そこで今回ご紹介するのは、『放置少女』! 仮装をした美少女を見ることができてしまいます。そこで本記事では。筆者お気に入りの女の子をご紹介!! 

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

目次

目次

『放置少女』は簡単に可愛い女の子を見ることができる! 

筆者はCMで放置少女を見てお気に入りの子を見つけて始めました。すると仮装美少女がたくさん出てくるではありませんか! 

つい他の子もどんどんほしくなって続けてしまいました。そこで今回は筆者おすすめのハロウィンのコスプレ美女をご紹介! 

見習いサキュバスが来ちゃった!初々しい魅惑を感じる美女


まずはこちらの美少女をご紹介します。恥ずかしがりながらも命令により街の奇妙な大会に参加することになった美少女!参加するからには全力を出すという性格が素敵です。衣装はサキュバスらしくで布面積が少ない!ちょっとセクシーすぎて全力を出しすぎでは?と心配になっちゃいます。

また、太もものガーターリングがむちっとしていて魅力的!このサキュバスが誘惑してきたらついていこうか迷ってしまいますね。筆者が最初に育成をした子なのでここまで成長して感慨深い! 

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

こっちにおいで?自分だけの愛を探す人狼美少女


この子のポイントは人狼にならないからこっちにおいでと誘ってくる目です。首輪に手をかけて「命令してみる?」と誘ってくる姿はまさに妖艶!ふるさとの伝説に倣っている部分は美女ではなく女の子という感じがしてギャップを感じます。

また、こぼれんばかりの胸がジャックオーランタンに乗っている部分がセクシー!ところどころアクセサリーを付けていているのですが輝いていて魅力的です。ぜひさせてほしい!! 私たちも狼のコスプレをして毛づくろいを楽しみたいです。

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

恥ずかしがり屋の全力少女!お菓子を貰いにきた美少女


お菓子をたくさんもらうためにやる気満々の美少女です。何度も練習をしている姿はお菓子をあげたくなっちゃうほど可愛い!ちなみにいっぱい貰えてニッコニコになっています。貰ったお菓子をひとり占めするちょっと意地悪な面も! 

また、衣装はおばけとなっているらしい…。筆者はこのおばけにいたずらされちゃうならお菓子をあげないかもしれません。つい私たちも意地悪をしたくなりますが、お菓子をあげて喜ぶ顔もみたいため悩ましい!皆さんならどちらにしますか? 

まだまだ紹介したいキャラはたくさんいますが紹介しきれません……。

そんな美少女の多いこのゲームですが、なんと無料で遊ぶことができちゃいます!『放置少女』で検索して、ぜひ一緒にお気に入りの子を見つけましょう! 

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

(C)2023 C4 Connect Inc. All rights reserved.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次