【パズドラ】セイレーンの入手方法は?どこでドロップする?


[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

新交換モンスター、「教智霊・エア=クル」の入手に必要な「綿津見の歌姫・セイレーン」。こちらの入手方法について確認していきましょう!



おすすめのセイレーン入手場所は?

セイレーンの進化前、マーメイドがドロップするのはノーマルダンジョンの「ネプトゥ氷河/人魚達の宴」とテクニカルダンジョンの「裏・樹水の祠/祠の砦龍」。
一見ノーマルダンジョンの方が楽そうに見えますが……こちらはドロップ率UPリーダーにダンジョンボーナスを詰めても落ちないことのある、かなりドロ率低めのダンジョンです!


「裏・樹水の祠」ならもブレスで楽々周回可能な上、なんと1/14までスタミナフリー! 正直周らない理由が無いため、基本的にはこちらでの回収がオススメです。
ただし、こちらは同キャラ禁止のため編成を組む時はご注意を。


その他、「ビッグフット降臨」でも入手が可能。こちらのメリットは進化後で手に入ることですが、周りやすさなどを考えるとやはりテクニカルダンジョンの方が効率よく感じますね。


エアクルの入手には、セイレーンは5体でOK。スタミナフリーのうちにサクッと集めておきましょう!

こちらの記事もぜひ!

交換期間:01/01(月)00:00~01/31(水)23:59
モンスター交換所に月替わりで新モンスターが登場!
1月は「教智霊・エア=クル」が登場!アシスト進化が可能となっています!
……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す