【パズドラ】鬼滅の刃コラボで最低限持っておくべきはコレだ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

終了が目前に迫った鬼滅の刃コラボ。この記事では、最低限持っておきたいキャラをご紹介します!



目次

小鉄

まずは小鉄。こちらは何が優秀かというと条件付きクリア報酬ですね。
スキブ2個にドロ強とT字消しの付いた優秀なアシスト。スキルも使いやすいため、ぜひ持っておきたい1体です。

鱗滝左近次

初コラボ時からお世話になった人も多いであろう鱗滝さん。ダメージが多く、付随効果もないブレスは非常に使いやすいです。
残念ながらアシストはスキルが変わってしまいましたが、本体アシストでも十分使えるため、2~3体持っていても嬉しいキャラですね。

可楽

最後は可楽。本体はもちろんですが、アシストが耐性2種にヘイスト持ちと中々使いやすい性能。副属性変更がマイナスに働くこともありますが、操作時間も伸ばせるため安定感を増してくれるのもポイントです。

今回紹介したのは星6キャラですが、鬼滅の刃コラボはキャラ数も多く、正直なところ高レアとの排出率はそこまで変わりません。
どれも優秀なキャラばかりなので、よほど被り始めない限りは積極的に引いていきましょう!

こちらの記事もぜひ!

鬼滅の刃コラボで新たに環境に躍り出た甘露寺天元。この編成の組み方について考えていきましょう!
▼人気のテンプレ編成をチェック!
鬼滅の刃コラボで登場した宇髄天元。クロトビのようなスキルを有しており、リーダー性能も高い1体です。
追撃は持っていないことから、相方として相性が良いのが甘露寺蜜璃。こちら……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次