Amazonでアディダスのレディースダウンが49%オフ!お得にゲットする大チャンス!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アディダスのダウンコートがAmazonでお買い得です。どんな商品なのでしょうか?


値段:¥24,200 → ¥12,375(−49%)
※値段は記事執筆時のものとなりますので、詳細はAmazonにてご確認ください。
※商品に関するお問い合わせは販売元にてご確認ください。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

目次

目次

丈が長くあたたかい


こちらのダウンコートは丈が長いため、足元まであたたかいのが特徴です。特別寒い冬の日にもピッタリ。毎日の通勤や通学、またアウトドアにもおすすめです。両サイドには、ジップ付きポケットが付いているため、小物類も入れることができて便利ですよ。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

リサイクル素材が使われている

まるで羽毛布団の中にいるかのようにあたたかいこのコートは、高機能リサイクル素材の一つであるプライムグリーンを採用しています。

アディダスとはどんなブランド?

「世界最高のスポーツブランドとなること」を目標に掲げているアディダス。スニーカーやアパレル、アクセサリーと多岐に渡る商品を販売している世界的な企業です。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次