【モンスト】覇者の塔シーズンズとは?絶対注意すべきことも!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは2023年11月の覇者の塔より新要素「覇者の塔シーズンズ」が追加!
本記事では「覇者の塔シーズンズ」に関する情報と、注意すべきことをご紹介!

関連記事
「物々引き換え」は全部交換すべき?交換優先度まとめ シーズンとクラシックどっちがおすすめ?

サムネ


目次

目次

覇者の塔シーズンズとは?

「覇者の塔」にシーズンズが追加! 
これまでの覇者の塔とは異なり31階からは全5クエストの「シーズン(31階〜35階)」、または全10クエスト「クラシック(31階〜40階)」の好きな方を選んでプレイすることが可能に。

今後はステージ追加や削除などの変更もあるとのこと。
シーズンをクリアすればお得なアイテムと引き換えできる報酬もありますよ。ただし、条件があるのでしっかり把握しておきましょう。


(画像引用元:モンスト公式サイト)

注意すべきこと

覇者の塔シーズンズをプレイする際の注意すべきことを説明していきましょう。これまでオーブ集めのために習慣的に覇者の塔に挑んでいたプレイヤーも、これでちょっとはモチベがアップするかも!?

新たに登場した覇者の塔シーズンズをプレイする前に注意点を要チェック! 


注意1:シーズンは全部で5ステージ

ステージ数は全部で5ステージ、これまでが10ステージだったものが半分に。

シーズン1階層はクラシックの2階層にあたり、シーズン31階クリアでクラシック31階・32階をクリアしたことになります。そしてクラシックとシーズンのどちらかをクリアすれば報酬獲得! 


注意2:挑戦条件アリ

シーズンに挑戦するためのには条件があります。
誰でも挑戦できるわけではないので注意してください。

シーズンをプレイするためには覇者の塔開催直前に登場する「絶級トーナメント」の本戦優勝が必須! 絶級トーナメント本戦で優勝していない場合はこれまでの覇者の塔しか出てきません。


(画像引用元:モンスト公式サイト)

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次