【Amazon】※大チャンスキター※DESCENTE(デサント)のパーカーが39%オフってマジ!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

DESCENTE(デサント)のフルジップパーカーがAmazonでお買い得です。
お値段や詳細についてをご紹介!


値段:¥11,990 → ¥7,361(−39%)
※値段は記事執筆時のものとなりますので、詳細はAmazonにてご確認ください。
※商品に関するお問い合わせは販売元にてご確認ください。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

目次

目次

心地良い肌触り


軽量、4WAYストレッチ性に優れた素材【AIRY TRANSFER / エアリー トランスファー】に保温性を搭載したウォームジャケットです。
肌面に極細の繊維”マイクロファイバー”を使用することで、肌面は起毛しているような心地良い肌触りとなります。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

軽量性と保温性に優れている

繊維内に多くの隙間があり、空気を多く含むことが出来るので軽量性と保温性に優れます。
起毛素材は吸汗性がなく汗冷えすること、洗濯時に起毛が抜けてしまい環境破壊に繋がる問題がありますが……本商品は起毛はしていない為、洗濯時に起毛が抜けてしまうことはなく、適度な吸汗性と保温性を有します。

はっ水性にも優れている

はっ水性にも優れ、少々の雨を弾く為、雨量の多い時期に活躍。
防風機能も併せ持っているため、衣服内への風の侵入を防ぎ、衣服内温度を快適に保ちます。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次