【コスパ最強】残りわずか!スイッチLiteの保護フィルムが809円で買えるぞー!いそげー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

エレコム 液晶保護フィルム 抗菌・抗ウイルス 【 Nintendo Switch Lite専用 】 ブルーライトカットがAmazonで販売中。お値段や商品の詳細をご紹介!


値段(税込):¥809

商品の詳細情報をAmazonで確認する

※値段は記事執筆時のものとなりますので、詳細はAmazonにてご確認ください。
※商品に関するお問い合わせは販売元にてご確認ください。

目次

目次

抗菌・抗ウイルス、ブルーライトカット、衝撃吸収


NINTENDO SWITCH(TM)Liteの液晶画面をキズや汚れから守る、抗菌・抗ウイルス、ブルーライトカット、衝撃吸収タイプの液晶保護フィルム。
フィルム表面に抗菌・抗ウイルス能力の高い富士フイルム特殊抗菌技術Hydro Ag+(R)コーティングです!
内部の抗菌剤から銀イオンが拡散するため、表面だけの抗菌コートと比べて効果が長持ち。

こちらの製品は表面上における細菌の増殖を抑制、あるいは阻害する性能を有したもので、財団法人日本規格協会(JSA)が定める抗菌性試験に準拠したものです。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

ブルーライト約42%カット!


LED液晶ディスプレイが発する光の中の青い部分「ブルーライト」を約42%カットしてくれます。
ブルーライトを効率的にカットするだけでなく、色調をできるだけ変えずに自然に見えるようなクリアタイプのフィルムを採用しておりますよ!

※ブルーライトは目の角膜や水晶体で吸収されずに網膜まで到達し、網膜の機能低下を引き起こす場合があると言われています。

気泡が目立たなくなる特殊吸着層を採用したエアレスタイプ


液晶画面へのダメージを衝撃吸収層が吸収し保護。つやのある高光沢加工により、画像の輪郭がくっきり見える高光沢タイプとなります。

指紋軽減加工が施されており、指紋汚れが目立ちにくいのも特徴です。
時間の経過とともに気泡が目立たなくなる特殊吸着層を採用したエアレスタイプで、小さな気泡ができたときには、指などで押し出すことで気泡を抜くことができるのが嬉しいポイント!

商品の詳細情報をAmazonで確認する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次