【Amazon】40%オフは凄すぎる…。大人気DIESELの白ロンTがマジでお買い得ですよー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

デニムとカジュアルファッションの分野で最先端を走り続ける「ディーゼル」から大人気のロングTシャツをご紹介。
値段や商品の特徴などをみていきましょう!


価格:¥14,300 → ¥8,580(−40%)
※値段は記事執筆時のものとなりますので、詳細はAmazonにてご確認ください
※商品に関するお問い合わせは販売元にてご確認ください。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

目次

目次

デザインがシンプル


デザインが胸部分と背中の部分のみで非常にシンプルなため、どのような衣装にも合わせて着やすくなっております。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

着心地が良い


クルーネックのため、着心地の部分で違和感を覚える事が少なく済むでしょう。

多様なサイズと色


「XS」「M」「L」「XL」「2XL」「3XL」と様々なサイズがあるため、お好みのサイズを選ぶ事ができるでしょう。

色も「ホワイト」「ブラック」「ブルー」の3種類があり、どの色も他の洋服とも合わせて着やすいのが特徴です。

商品の詳細情報をAmazonで確認する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次