仲里依紗がサービスエリアで5分で1万円使い果たす! 「オリンピックの買い物版なら優勝」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

仲里依紗さんが自身のYouTubeチャンネルで、サービスエリアで1万円を使った動画を公開しました。サービスエリアで1万円を使う企画は、今回で2回目。しかも今回は5分で1万円を使い果たしたようです!仲里依紗さんはサービスエリアでどんなものを購入したのでしょうか、気になりますよね? 

そこで今回は、仲里依紗さんがサービスエリアで1万円を使い果たした動画の内容とその動画を見た視聴者の反応について紹介します。

目次

仲里依紗がサービスエリアで1万円企画を! 

仲里依紗さんが談合坂サービスエリアで、1万円を使い切った動画を公開しました。談合坂サービスエリアに来たのは今回が2回目!以前は、仲里依紗さんの息子、トカゲ君も一緒でした。今回は、仲里依紗さんの妹、れいちゃんとの2人です。

姉妹で好みも違う仲家。どんなものを購入するのでしょうか。気になりますね!

YouTubeサボり気味だった仲里依紗! 

談合坂サービスエリアも久しぶりですが、そもそも仲里依紗さんがれいちゃんの車にのって移動するのも久しぶりのようです。どうやら、ここ最近YouTubeをサボりぎみだったとか!冬のドラマが始まる仲里依紗さんはどうやら、忙しい様子ですね。

YouTubeを撮影するのにも関わらず、髪の毛がボサボサのままだと言う仲里依紗さん。続けて、れいちゃんに「すっぴんでしょ」と聞きます。しかし、今回は日焼け止めはバッチリ塗ってきたというれいちゃん!そのきっかっけは、次女のまりあちゃんだとか。まりあちゃんのシミ治療の話を聞き、このままではいけないと思い日焼け止めは塗るようにしたようです。

1万円企画スタート! 

いよいよサービスエリアで1万円を使う企画がスタート!早速紹介しようとしますが、れいちゃんの手にはソフトクリームが!アイスクリームが好きなれいちゃん。1万円を既に越しているのにも関わらず、我慢できずに購入してしまいました。「生乳ソフトクリーム」という表示に我慢できなかったようですね。

女優の食事な仲里依紗! 

仲里依紗さんが購入した物を紹介していきます。まずは、前回も購入した「野沢菜わさび味ポテトチップス」です。わさびが苦手なれいちゃんも食べれたよう!地域限定というのがポイントですよね。他にも紅はるかの干しいもやお米かりんとうなど「ザ・女優」というものばかり購入していました。

流石、仲里依紗さん。かなり食生活を気を付けているようですね。それに対してれいちゃんは何故か「東京」と名がつくお土産ばかり買っています!談合坂サービスエリアは山梨県。地域限定ものを好む仲里依紗さんに対し、無意識ではありながら東京のものを買ってしまうれいちゃん。姉妹の好みが異なることが、伝わってきますね。

軽食メニューも購入! 

前回訪れた時も購入した焼きおにぎりを、今回も買っていた仲里依紗さんとれいちゃん。前回と同じ種類のおにぎりを購入していました。この焼きおにぎりは大変人気で、仲里依紗さんとれいちゃんが最後だったのだとか!仲姉妹のおにぎりを最後に、売り切れてしまったようですね。

他にも牛タン串や米沢牛の串を購入したよう。特に米和牛の味には感動した様子です!「米沢牛っていうだけあるよね」と一言。柔らかくて美味しい牛串、仲里依紗さんの動画を見て食べたくなった視聴者もいるのではないでしょうか。

御殿場アウトレットに向かう途中に企画! 

今回ここで軽食を取っているのは、この後に訪れる場所が関係しています。談合坂サービスエリアは御殿場アウトレットに向かう際に、談合坂サービスエリアに立ち寄り1万企画をしたよう!御殿場アウトレットで爆買いした物は、以前の動画で紹介していました。

御殿場アウトレット行き、効率よく良いものを買うために軽食をとり気合を入れているよう!御殿場アウトレットは仲里依紗さんの大好きな場所なので、気合が入るのも納得です。

買い物オリンピックなら優勝! 

軽食を取りながら、話題はサービスエリアで1万円を5分で使い果たしたということに。1万円を5分で使い果たすのは、凄いですよね。そこから、仲里依紗さんは買い物が得意だと断言します。更に続けて、「買い物のオリンピックがあるのなら優勝できる自信がある」という衝撃的な一言が!

仲里依紗さんの一言に、れいちゃんも思わず笑ってしまいます。他にも買い物版サスケがあれば、これも優勝できるという仲里依紗さん。どうやら仲里依紗さんは、素早く良いものを購入するのが得意なようです。買い物版オリンピックがあれば、間違いなく仲里依紗さんが優勝するでしょうね!

気になる視聴者の反応は? 

仲里依紗さんがサービスエリアで5分で1万円を使い果たした動画を見た、視聴者の反応はどうだったのでしょうか? 

・サービスエリアで1万円を使い果たすのは流石です!
・仲姉妹が仲良すぎて平和すぎて微笑ましい
・1度で良いから仲里依紗さんが買い物している現場を見てみたい

仲姉妹が仲良く食べている様子が微笑ましいという声が多くありました。また仲姉妹が楽しくサービスエリアで食べているのを見てたら、自分も食べたくなったという声も!美味しそうに食べるので、談合坂サービスエリアに行きたくなりますよね。

サービスエリアでの1万円企画はものの5分で終了! 

サービスエリアでの1万円企画をした今回の動画。ものの5分で購入した仲里依紗さんの買い物の早さに、驚いた視聴者も多いのではないでしょうか。確かに、買い物版オリンピックがあれば仲里依紗さんは優勝できそうですね!

今年も仲里依紗さんの爆買いに驚かされる1年になりそうです。今後の動画も楽しみですね!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次