【神ゲー紹介】全世界1億DL!知的戦略ゲームなら『ライキン』で決まり!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「頭を使った戦術バトルを楽しみたい」「今人気のゲームをやってみたい!」そんな方にオススメなスマホ向けゲームは『Rise of Kingdoms -万国覚醒-(ライキン)』!

このゲーム、何と全世界で1億ダウンロードを突破しているんです!世界中で人気を集めているゲームを貴方も体験してみませんか?

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

目次

目次

  1. 世界中で大人気!知的戦略ゲームなら『ライキン』!
  2. 様々な文明・英雄が登場!
  3. リアルタイムバトルが熱い!
  4. 広大な世界と圧倒的なグラフィック!

世界中で大人気!知的戦略ゲームなら『ライキン』!


「スマホでも高度な戦略ゲームを楽しみたい!」そんな貴方には『Rise of Kingdoms -万国覚醒-(ライキン)』がオススメです!

本作は全世界で1億DLを突破した戦略RPGとなっています。「とにかく流行りの物は触れておきたい!」というミーハーな方にもオススメですよ(笑)

『Rise of Kingdoms -万国覚醒-』の魅力は以下の3つ。

  • 様々な文明・英雄が登場!
  • リアルタイムバトルが熱い!
  • 広大な世界と圧倒的なグラフィック!

1つずつ順番に解説していきます!

様々な文明・英雄が登場!


『Rise of Kingdoms -万国覚醒-』は自分の領地を開拓して広げつつ、相手の領地を攻めて奪うストラテジーゲームとなっています。自分の好きな国・文明を選択し、自らが君主となり、世界征服を目指します。

もちろん日本も搭載!有名な武将「源義経」「楠木正成」等が登場します。

他にも「ユリウス・カエサル」「曹操」「チンギス・カン」「ジャンヌ・ダルク」といった超有名な英雄が登場!英雄達を自分好みに育成して「自分だけの英雄」を作り上げちゃいましょう!

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

リアルタイムバトルが熱い!


『Rise of Kingdoms -万国覚醒-』のバトルはリアルタイムで行われます。偵察を駆使して奇襲をしかける等、創意工夫を凝らした戦術を考えることが重要となりますよ。

敵の領地を包囲したり、時には夜襲を仕掛けたり……。貴方の奇想天外な発想が勝利の鍵を握ります!世界中のプレイヤーとのバトルを制し、自身の領地をドンドン拡大していきましょう!

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

広大な世界と圧倒的なグラフィック!


『Rise of Kingdoms -万国覚醒-』の魅力はこれだけじゃありません。とにかくグラフィックが綺麗なんです!

世界マップは高精細な3Dグラフィックで描かれているので、やりごたえ抜群。のめり込んでしまうこと間違いなしですよ。

ストラテジーゲームに必要不可欠な内政システムも搭載!「兵舎」や「兵器所」等の施設を拡充し国力を上げていくことで、他プレイヤーとのバトルが有利になります。

加えて「決められた攻略法がない」ことも魅力の1つ。貴方の知恵次第で文明発展の可能性は無限大です!

『Rise of Kingdoms -万国覚醒-』は以下のリンクからダウンロード可能です。全世界で圧倒的人気を誇るゲームを是非体験してみてくださいね!

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

(C)LILITH GAMES – ALL RIGHTS RESERVED

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次