【モンスト】伏黒甚爾のみんなの反応&クリア編成まとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

[PR] 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストで1/16(火)に初降臨した【超究極】伏黒甚爾

本記事では「伏黒甚爾」に対するみんなの反応・クリア編成をまとめました。


目次

【超究極】伏黒甚爾の登場ギミックは?


ギミック:重力バリア/魔法陣
その他:0コンテニュー専用ステージ/ハート無しステージ

以上のギミックでした。

それではみんなの反応・編成を見ていきましょう。

伏黒甚爾のみんなのクリア編成と反応まとめ

まとめ

みなさん早速「水属性のみでクリア」と「貫通キャラのみでクリア」のミッションをやられている方がかなり多かったですね。
どちらも「水属性の貫通キャラ」では「アナスタシア」がかなり人気で、「水属性のみ」なら「シャルルマーニュ」「ベータ」「冨岡義勇」、「貫通のみ」なら「アーニャα」「マサムネ(約束)」「曹操」「プラトン」など他にもたくさんのキャラが使われていましたよ。

普通に周回するなら「ヤクモ」を使われている方や友情コンボもそれなりに入るので「エクスカリバー」や「マサムネ(約束)」を使っている方もいましたね。

伏黒甚爾の攻略情報

伏黒甚爾の適正キャラと攻略方法を解説!
詳細はこちら
詳細はこちら
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次