ひろゆき、夫婦共演で妻・ゆかさんが馴れ初めを語る「2人のときはひょう変するほど優しくて…」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんが自身のチャンネルを更新しました。『【ひろゆき西村ゆか夫妻】中田×ひろゆき初共演!初めて明かされる夫婦の馴れ初めやひろゆきさんの恋愛エピソード【伝説の夫婦】』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている中田敦彦さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧になって下さいね!


目次

伝説の夫婦に西村夫妻が登場!

あっちゃんことオリエンタルラジオの中田敦彦さんとひろゆきこと西村博之さんのコラボは、まさかの伝説の夫婦企画。ひろゆきさんと妻の西村ゆかさんによる西村夫妻と中田敦彦さんと妻の福田萌さんによる中田夫妻が対談しました。

中田さんのYouTubeチャンネルでの企画「伝説の夫婦」で夫婦トークを展開し、著名人夫婦の意外な一面に迫ります。2005年に初対面を果たした西村夫妻は、異業種交流会的のようなイベントで出会ったと言い、夫婦の馴れ初めを披露してくれました。

西村夫婦のなれそめは?

ひろゆきさんとゆかさんはイベントで初対面し、ゆかさんが手書きの名刺をひろゆきさんに渡す形で出会いました。初対面の日はほとんど話さなかったが、ゆかさんがSNSで友達申請し、1時間後に承認されて食事に誘われたんだとか。当時ひろゆきさんは失恋のショックで号泣しており、その後ほとんど泣かなくなったといいます。

ゆかさんも同様に失恋を経験しており、ひろゆきさんはその時非常に優しかったと振り返りました。ひろゆきさんがゆかさんに対して「笑い泣きはするけど、大泣きはそれ以降最後かもね」と語っています。

交際前の妻に殴られていた!

友人を含んで焼肉店に行った後、2次会が開催。2次会では唐辛子の食べ比べが行われ、その中でひろゆきさんがゆかさんに唐辛子を口移ししてきました。ゆかさんは驚き、ひろゆきさんを殴ったところが、ひろゆきさんはヘラヘラとしていたんだとか。ひろゆきさんは唐辛子を食べない人に食わせるのが難しいと考え、唐辛子を食べるふうではないアプローチを試みたと語ります。

ゆかさんは当時のひろゆきさんが優しく、普段は家から出たがらないのに、会う時は特別な格好で登場したり、積極的に外でデートをしたりするなど、真摯な行動に触れ、徐々にひろゆき氏を理解し始めたんだとか。ゆかさんはひろゆきさんの真摯な行動に感謝し、「2人のときはひょう変するほど優しくて」と述べ、徐々にひろゆきさんに対する理解が深まっていった様子を語りました。

後編はこちら!

【ひろゆき西村ゆか夫妻】フランス移住の意外な理由やひろゆき夫妻の知られざる私生活に迫る!【伝説の夫婦】とのタイトルで動画が公開されていますよ。ひろゆきさんと妻の西村ゆかさんがフランスへ移住したきっかけについて語りました。ゆかさんが当初希望していた移住先は米国でしたが、ひろゆきさんが米国留学済みだったこともあり、米国以外を検討。

ゆかさんはカナダも考えましたが、ひろゆきさんが「フランスいいね」と言い、最終的に2015年にフランスに移住することが決定。ひろゆきさんは当初はカナダが良いと考えていましたが、結果的にフランスになり、今では納得していると語りました。移住して9年が経ち、今後については白紙のようですが、現状に満足している様子です。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「ひろゆきさん、お母さんと一緒にいる恥ずかしがり屋の子供みたいでずっとかわいい笑」
「ゆかさんと一緒にいる時のたじたじひろゆきが見れるだけで満足」
「注目されてるタイミングでわけわからんコラボしてるのおもろい」
「恋愛の話になると無限に強がるひろゆきホンマに可愛くて好き」
「普段の毒のないひろゆきってのと、圧倒的なパワーバランスで笑った」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。ひろゆきさんは中田さんの要望に応え、黒のタキシード姿で登場し、通常のパーカーとのギャップが印象的でした。本当に伝説の夫婦ですね。いつもは論破を売りにしてるのに座り方も含めて全部こどもみたいなひろゆきさんが面白すぎます。ひろゆきさんの恋愛話ここまで聞けるの凄いですね。ふられて、大泣きしたひろゆき面白すぎです。

気になる方は是非、オリエンタルラジオの中田敦彦さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。中田敦彦さんのこれからの活動もますます目が離せません。中田敦彦さんの今後に大注目です。中田敦彦さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次